掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

249 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/27(Fri) 03:30
2棟>270(泪姫さん)
>>素敵
・・・っ。
(素敵とかスラスラ出てくる単語じゃないでしょうが・・・。
やっぱり勝てないわこの子に・・・。)

・・・もういいよ、悟ったみたいな顔になってると思うから。

>>願いごと
(確かに願いごとしては叶っていく子どもがいたら、いい感情は抱かないか。
しかも身内だもんねぇ・・・元々性格悪い家族だったのかもしれないけど。

・・・って考えても仕方ないこと考えてる場合じゃなかった。)
な、なんでもない。今のはなんでもないし、前の話でも泣かないで・・・。
に、人間と動物は言葉通じないから分かりあえないみたいなところもあると思うし、
君なら話せるうえに優しいから、動物たちも心開いてくれると思うよ。
でも使命感とか持たないで、君らしく楽しんで動物と話せばいいんじゃないかな!
(・・・こういうときしか役に立たない主人公の引き立て役のセリフみたいになったわ。)

2棟>309 >>181(結崎さん)
>>危険
まあうん、前に阪口くんに最低限度の日常生活送れる安置ルート教わったから、
それなりの日常生活から逸脱しないようにがんばるよ・・・。
そういえば、寮を案内されたとき阪口くんと2人だったんだけど、
いざというときは盾にするって言ったらそのときは一緒に死ぬとか言われて、
結構マジで死ぬんじゃないかってビビりながら陰キャ2人で歩いたわ。
(※佐佑は告白のことを知りません。)

>>中と外
学園の外だと普通じゃないと思うけど、中なら普通じゃない?みたいなね。
いや、そう考えてウェルカムなら普通かはともかくありだと思うし、
むしろ開き直り・・・じゃない、切り替え?まあ、見習いたいぐらいだよ。
・・・逆に外の時点で普通じゃないものを求めてて、
中でテンションあがってる椎葉さんとわかりあうのは時間かかると思うわ。

>>コレクション
う、うん。じゃあ、遠慮なく・・・。(でかい・・・抱き枕か。)

ネコはなんか・・・逆立ちしてるけど勢い余ってる感じがかわいい、かなって。
いや、趣味悪いのはわかってるから、いらなかったからどっかやっといてね。
(かわいいと思うけど、説明したら自分の趣味の悪さがブーメランでわかるわ・・・。
ダサいって思われるよとか言った方がよかったかな・・・。)

>>こんな時間
今日もこんな時間だよ・・・。
あと私はレス割れても気にしないから、結崎さんも気にしないで書き込んでね。
名無しのみなさんの方で読みにくいとかあったら・・・諦めて。

>>131 >>184
・・・ここでの会話は基本1対1だから無駄口叩けてますけど、
全員でぶちこまれたら私半泣きでだんまり決め込みますよ。
しゃべれるコミュ障でも1対多では問答無用で死にますからね。
カラオケは2人か3人が限度でしょう。それでもほとんど歌いませんけど。

>>132
池に蹴落とされて、ウォーター冷ヤシンスしてるじゃないですか。
増えないでくださいよ。・・・あとダジャレにも触れないでください。

>>133
泪姫さんがいた家?館?知りませんけど、集めたってことは、
泪姫さんやリランみたいな存在がうじゃうじゃいたんですか・・・。

・・・って、この学園もそうか。
ダメだ、じゃあいいやって思ったら深みにハマっていく・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)