掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

254 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:12
>>228
まー、三条が怒るほどのことが起こる……前に、未然に防がれそうだしな。
そもそも三条とまだ会ったばっかだし、何が彼女の琴線に触れるような事なのかってのも想像つかねーし。
相部屋で仲良さそうな彩湖とか椎葉なら分かるのかもしれねー、けど。
…もしくはジュリアと結崎みたいに同性の子。
俺らと話すよりも会話の内容は砕けたもんになるだろうから…。

……いや。
『俺ら』って一括りにしたけど、真藤はなんか贈り物…?服か何か貰ったとか話してた、な。
藤群ともお菓子食べさせてあげるような仲……だとか、風の噂で聞いた気がする。
…女子どころか男子勢も、俺と同列にするのがおこがましいほどのコミュニティの構築っぷりだった。

…俺、何かした…っけ…?
一番鮮明な記憶なのが、間接的に心霊スポットみてーなとこにぶち込んだ思い出なんですが……!

………早く釣りかダーツに誘わねば。

>>234
怪談……。
ついこないだある女の子に披露したら現実となって襲い掛かってきたっぽいんですが。
いや多分風の音とかそういう偶然が重なって心霊現象みたいになっただけだと思うんだけどね。
建物が気圧とかで軋んだ時の音が女の人のうめき声に聞こえたみたいな。

…三条の時はなんか俺が余計なこと言っちゃったンで素直に心配したけどさ。
冷静に分析したら幽霊なんて有り得ないから。
だって現代で幽霊は存在しますって証明する手段ないもん。
だから俺は信じません。美少女の霊以外は。

………まーそれはそれとして、怪談とかホラゲーとかは好き…ですけどね。
夏の風物詩ってか、一種のお祭り的な感じで。
…みんなそういうネタ持ってンのかな。
(怪談の流れに備えてそっとジュリアの耳を両手で塞いだ)

>>235
結崎は…………。
人に対して怒ったとしても、それで突き放す…ようなことはなさそう、だけどな。
考えてみれば、結崎が怒ってるとこってそんなに見た事ないし…。
でも、あンまりねちっこい攻め方はしない…気が、する。
結崎の性格的にも…。
まー取っといたプリン勝手に食べたとかのレベルだったら、じわじわ攻撃もあり得そうだけど。

…よっぽど結崎の琴線に触れることがあった、としたら。
そのレベルまで結崎を怒らせるような事があれば、その時は結構容赦なくばっさりと切り捨てそう。
結崎って俺からすれば寛大だと思うンで、相当の事がない限りはそこまで怒ることなさそうだけど…な。

何にしても、結崎の怒るとこは見たくない…ですね。
……いや、でも好きな人の一面って意味では見ておきたい…かも?今後のため…に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)