掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

284 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 01:35
こんばんはー。
夏は危険なことがいっぱい。
熱中症もだし、水の事故も多くなるし…

わたしからも、ひとつみんなに注意しておくね。
地面に落ちてるセミに不用意に近づくのは危険だから気を付けて!
だいたいいきなり動くから…!
あれ、びっくりして意識飛びそうになるよね…。同時になんだかせつない気持ちにもなるし…。

…というわけで(?)、真夏のお返事はじめますっ。



>>234 怪談
えッ、なんか急に怪談始める空気に!?
えーと…泪姫ちゃん、わたしたち部屋に戻ろっか。泪姫ちゃんこわいのダメだもんね……

(―――ってなんか水希くんがばっちり泪姫ちゃんの耳ふさいでる!?
 ……ってことはここに残るってこと?
 じゃあ「泪姫ちゃんがこわがってるから部屋に戻ろう作戦」は無効…!?)

(どうしようどうしようどうしよう)

(そんなぁ……でもでもこの見渡す限り中等部女子な状況で、
 高等部のわたしがこわくて離脱とゆーわけには…っ)
(ここは心を決めて耐えるしか………うぐ、仕方ない……よね)

(――…そうなったら、重要なのは場所取り…!えっと…)

(―――!!ここだ!全然こわがったりしなそうな真藤くんと、
 なんとなくこわがりっぽいりんちゃんの間…ここなら…!)

(横に自分よりこわがってる人がいたら、多少わたしがこわがっても目立たないし!
 りんちゃんに「大丈夫だよー」とか言うことでわたしも自己暗示できそうだし!
 本気でこわいときは真藤くんにしがみつくこともできる!)

(うーん、我ながら最高のポジション取り!)
(――よし、こい怪談!)



>>235 じわじわ?
ふふふ〜、わたしを怒らせるとこわいよーーー??
ちょっとずつ、じわじわあなたの精神を削ってやるんだから!

…たぶんあなたの想像するわたしは――…

「へー、しようとは思ってたんだぁ…」
「でも結局……できてないよね?」
「なんでかなあ…」
「できてないってことは……忘れてたの?それとも忘れてなかったのに、しなかったの?」
「どっちかなぁ……まあどっちにしても、できてないのには変わりないけどね?」

………こんな感じかな?

――えっ、…性格悪くない…!?



>>236 話しかけないで
「話しかけないで」……は、言っちゃうかも……?
でもこれは、怒ってるときっていうより拗ねてるときかな?
あきらめずに話しかけられたら、そのうち「もーうるさいなあっ」って返事しちゃうやつです。

よしのんのセリフは確実に怒ってるよね。
でも…時間が経てばそのうち許してくれそうだよ?

泪姫ちゃんのは………怒ってるっていうか、終わってるよね…。
ゲームオーバー。残念、世界終了です。



>>237 よしのんとりんちゃんの声
よしのんは落ち着いた声だよね。
あんまり抑揚ないけど、穏やかっていうか。
日本先輩の声も落ち着いてるけど、よしのんと先輩の声はちょっと種類が違う感じかな。
先輩は冷静な感じで、よしのんはちょっとのんびりな感じ。

りんちゃんの声は、周りがぱっと明るくなる感じ!
花澤香菜さんの声、わたし、調べてみたけど――いろんな声出せる人すぎて
どれがりんちゃんっぽいのかよくわからなかったの…。



>>238 わかってるって
むー……「わかってる」とか言われると、反抗したくなっちゃいます!
そんなことないかもしれないよ?
>>235さんが言うみたいに、ちくちくじわじわいじめちゃうかもしれないんだからっ。
高ーーーいケーキおごってくれるまで許さないとか言うかもしれないんだから!
覚悟してて!ホールでないと許さない!5号以上の!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)