掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

293 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/01(Wed) 12:00
>>277
バ「うーん、ちょっとこれはジュリアにはまだはやいんじゃないかなー(´・ω・`)
  現にあたしだって、かゆくなったことないし(´・∀・`)」

メ「どこがかゆくなるのかについては聞かないことにするわ…
  健康管理は大事なのは確かよ…
  安心して、ワタシが作る料理は栄養もバッチリ!…のはずよ…」

バ「どうしても気力がわかな〜いってときはあたしにも頼っていいんだよ
  味は保障できねーけど、こうかは ばつぐん だから!(`・∀・´)」

>>278
バ「 腐 っ て る ぜ ! 貴 様 ! (`・д・´)」

メ「別の意味で腐っているバンコ様に言われたらおしまいな気がするんだけど…(ジト目)
  それはそれとして、それを嗅ぎたいと思うのはどうかしているのも
  紛れもない事実よ…(>>278にもジト目)
  …少なくとも、色々常識からかけ離れているバンコ様でさえ
  ワタシを含め、人前ですることは無いわよ」

>>279 よしのん
>猛暑対策
メ「と、いうより…全身に冷えピタを貼る人なんてはじめてみたわよ…(呆れ)
  とりあえず、ベトナムのアイスコーヒー、これ飲んで涼みなさい…」

>世知辛いものです
バ「カードゲームで差し替えって聞くと遊戯王の死者蘇生と
  治療の神 ディアン・ケトが思い浮かんだよ(´・ω・`)」

メ「ポケモンに至っては「進化」という概念が宗教のなかで
  否定すべきものとし、禁止されている国もあるのよね…
  馬鹿みたいよね、そんな枠組みにとらわれている時点で
  自分達の成長を自分達自身で妨げていることに気付いてないのかしら?」

>サトウキビ
バ「臭気覆処だね、そこは主に畑とか果樹園とかを荒らしたものが堕ちるところ(=∀=)
  一見荒唐無稽のように見えて、実は無間地獄という最も重いクラスの罪を犯した
  ヤツらが落ちるという最強クラスの地獄なんだ(=ω=)
  ちなみにサトウキビはトゲがびっしり生えてるから…あとはわかるな?(`・ω・´)」

メ「差し詰め目には目、歯には歯、作物には作物といったところかしら?
  もっとも、そんな過酷な環境の中でサトウキビなんか育たないと思うのだけれど…
  そして極卒たちもそんな環境の中耐えられるわよね…」

バ「まー、それはなんつーか…この程度でバテるほどヤワじゃないってことだろ(=ω=)」

>おかわりあります?
メ「ええ、あるわよ…どんどん食べてね…(ウィンク)
  ワタシたちは熊や狼くらいならなんとか倒せるから大丈夫よ…」

バ「メー太、あたしもおかわりー♪(^∀^)
  殺人植物とやらに至ってはむしろ薬の材料になるから
  採取したりすることも多いんだよね(・ω・)」

>よろこんでー。
バ「んじゃー今度学園のカラオケに行こうか(やっぱり抱きつく。ふんわりしたものが…)」

※お互い知っている曲をYoutubeなりニコニコ動画なりからうpして貼り付けよー♪
その貼り付けた曲が歌っている曲ってことで♪

>いくらなんでもご老体にボディはだめ。
メ「確かに、ちょっとやりすぎたかしら…
  とりあえず思いっきり手加減しているから気絶程度で済むと思うわ
  それに顔を見られていないから、うらみも買っていない…はず」

>っ……お二人とも、ありがとう。そして、ごめんなさい。
メ「とにかく、無事でよかったわ…!!(メー太の抱き締める力が強まる。けっこうキツイ)」

バ「ホント、無事でなによりだ(=∀=)(おっきいものはますますのしかかる)
  …いいかい、よしのん。戦う力なくして危険なところに入っちゃいかん(`・ω・´)」

メ「それに生兵法は大怪我のもとよ…挑戦してみようという意気込みはいいことだけど
  …10歳のアタシがいうのも生意気いうようでなんだけど
  自分の力量を見極めて行動しなさい…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)