掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

306 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/03(Fri) 03:30
暑いんで今日はこの1レスだけです。

>>193
みなさん言ってるように、この学園教室から寮までクーラー完備されてますからね。
これ以上設置するとしたら・・・校庭?
まあでも、することないんで夏休みはそんないらないと思いますけど。
1カ月休みにするより、毎月に休み振り分けてほしいですね。

>>194
そこそこ手を抜く人がいるから、たまに食中毒とか起こるんですね。
加工食品工場っていうと白衣・・・って言わないかあれは。
とにかくマスクと帽子にエプロンのおばちゃんのイメージですよね。
結崎さんは真逆のウェイトレスとかの方が似合うでしょう。
むしろ私の方が似合いそうだわ。仕事ではイヤだけどバイトでならやりたいし。

>>209
知り合いが取り憑かれたとかならまだしも、自分はどうしようもなくないですか?
取り憑かれた時点で操られたりするでしょう。
どうされるかなら、この学園のことだからだれかが祓って・・・殺されないといいなぁ。
この学園ではよくあることって放置されて怪談化するのとどっちがマシかな・・・。

>>210
お持ち帰りすることより、火男と黒魔術師が暴走しそうなんでやめてください・・・。
あとリランもか。ここのメンバーには迂闊に手を出せませんね。
・・・私も言動に気をつけよ。

>>227
いつもマイナス感情垂れ流してる人は変わらないっていうか、怒りませんからね。
テンション的に怒れないからぶつぶつ言うんでしょうけど。・・・ハイ、私です。

で、あの子はマイナスもプラスもゼロにろ過して受け止めてそうなタイプなんで、
溜め込んで振り切れるとかはないような気がします。

>>228
・・・言動に気をつけよ。2回目。

>>234
私は幽霊より人間の方がこわい派の人間なんで、
本当にあった怖い怪談より、本当にあった怖い事件とかの方が好きです。
そうですね、北九州監・・・やめとこ。
結崎さん、泪姫さん、椎葉さんあたりがガチでトラウマになりそうだわ。

>>235
友達とのケンカぐらいなら普通に声あげて怒りそうですけど、
男の人・・・まあ、彼氏あたりに怒るときは最初私が悪いって自分を責めるものの、
だんだんなんで私ばっかりってなって目のハイライト消えて、
じわじわ攻めてくるモードになりそうなイメージはあります。

(バッ!)・・・よかった、いない。ナイショですよ、マジで。

>>236
三条さんのセリフは言うときは言いそうな気がしますけどね。
っていうか、あの子はノリでなんでも言いそうです。
あと2人はキツいですね。元気な子の拒絶と優しい子の嫌いはキツいです。
私はまあ、普段から口悪いんでみなさん慣れてますよね。

>>237
私は声優わからないんで昔のオタク系の知り合いに印象伝えたところ、
三条さんは中島由貴、椎葉さんは和久井優って人らしいです。
なんか最近の声優から選んだらしいですけど、私はよくわかりません。

>>238
怒り方がむー・・・ぐらいの段階ならそんな感じしますね。
リランの方はこわいんでノーコメントです・・・。

>>239
缶ジュースとかなら普通にリア充爆発しろって思いますけど、
小豆バーは首筋ベタベタしそうだし結崎さんの汗はつくしで、
どっちも得しないなぁとか余計なこと考えてしまいますね。

>>240
沖田総司も黒猫斬ろうとして斬れずに死んだらしいですね。
それ体力もないのに斬ろうとしたから力尽きたんじゃないかと思うんですよ。
だからおじいさんも迂闊に手を出さない方がいいと思います。
・・・相手が相手っていうのもあるし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)