掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

31 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/08(Sun) 03:00
結崎さん、新棟建設ありがとう。
例によって、生徒のみなさんへの返信は改めて行います、三条さん以外。

2棟>918
メカベルで検索したらメカアスベルとかいうゲームのキャラが出てきて、
マモレナカッタとか言いながら特攻してたんですけど。
私要素どこですかっていうか、多分このキャラじゃないですよね。

2棟>932
私もよく知りませんけど、声加工してキャラにしゃべらせるやつですよね。
なりきりではあると思いますけど、方向性違う気はします。
わた・・・君が言うなりきりはぼくがかんがえた〜な痛さですけど、
あっちは俺すごい的な、自己顕示欲が強い印象があります。

2棟>959
男子生徒Bが死にそうですけど、残り4人から減るんですか。
っていうか、探偵ポジションは別にいるんでしょうか。
3人だけじゃ、女子生徒Aが相当がんばらないと解決しませんよこれ。

>>8
ようこそ、いらっしゃい。
結崎さんはお疲れですよね、お疲れさせた率1番高い私が言うのもなんですけど。

>>11
悪役の、それもボスにゴマすってるスネ夫みたいな小物の笑い声ですよね。
まあ、学校なんか楽しもうとしないとなにも楽しくないところですから、
せいぜい楽しもうとしますよ。だからみなさんも協力してくださいね。

>>14
人間に有毒だからワル〜とかいう人間本位も甚だしい名前がいいですね。
毒以外の特徴が、花がナスに似てることぐらいしかなかったのが運の尽きです。
光るって特徴のおかげでツキヨタケとかオシャレな名前ついてる毒キノコもありますから。

話戻して、いつかのミントと同じでこの植物も生命力強いんですね。
調べたら除草剤効きにくいし、なにより切っても地下茎あったら無尽蔵に増えるとか。
毒とか関係なく人間のワルと同じって理由で名づけたなら、センスありますね。

>>16
天界の天気も天の川氾濫レベルに雨だったらリア充ざまあですよね。
私は現状に満足してるので願いごとなんかないですけど、これを願いごとにすると、
「いつまでもこの幸せが続きますように」とかになるんでしょうか。気持ち悪いですね。

>>18(三条さん)
こんなこと言うタイプじゃないけど、ようこそ。改めてよろしく。
・・・迎えるのってなんか苦手だなぁ。

前ちょっと話したときは自分はテキトー、私を穏やかって言ってたね。
その後の私の印象では、君は自分のことはテキトーかもしれないけど、
親切でマイペースでも自分勝手じゃない、いい動きする人って感じ。
振りまわされないように、マイペースを忘れないでね。

あとここで会う人全員にしてる質問があるから、一応しとくね。
・・・君は普通の人間だよね?
いや、正式にここ来てなんか気付いたかもしれないけど、マジで。
普通の人間なら、うかつに外歩かない方がいいよ、うん。

>>23
アイス買ってきたり、扇いだりしたらいいんでしょうか。しませんけど。
まあ、暑いとなんでもやってほしくなる気持ちはわかりますよ。
私は1人が好きですけど、こんなときは実家が恋しくなります。
・・・家帰ったらなんでやってもらうって、ダメ亭主の発想ですね。

>>25
あの主人公、最新話で自分はリア充って自覚しやがりましたね。
ちなみに私の日常は主人公の横にいるコミュ障みたいな感じです。
問題は彼女と違って、主人公みたいな友達がいないことですかね。

>>27
かわいいですね。私はニックネームないですけど、あったとしても、
〇〇って呼んでください、なんて口が裂けても言えません。
まあ、言いたいとも思いませんけど、ここが違いかとかは感じますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)