掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

311 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/04(Sat) 04:28
>>259 彩湖とメフィスト
気にし過ぎだとは自分でも思う事ある…かな。まーでも、そこは改善する気…ないよ。
無理して周りに合わせないといけないコミュニティに属する気はないから。
…コミュニティに限らず、人付き合いに関してもそう。
自分が嫌だって言ってることしてくる相手と仲良くなれるとは思えねーし、仲良くなる気もない。

だから……面倒だと思ったら、無理して話し相手になったりしなくてもいい…ん、だよ。
俺と無理してまで仲良くなっても、彩湖とメフィストにとってメリットがあるかって言われると……な。
具体的にこういうとこがいいよって説明すんのも、自分では難しいし分からないわ。
…まだなかなか、すんなりとは上手く行かない…から。相手のこと信頼するのは。

……まあ、それでも少しずつ仲良くなりたいと思ってくれるんなら…。
どんくらい時間掛かるかは俺もよく分かんねーけど、根気よく付き合ってくれれば…嬉しいです。
…どう、だろ。前にも言った通りで人に頼るのは嫌いだから。
まーそっちが困ってる時は、力を貸すってか…まあ、俺にしかできないことなら…俺のできる範疇で。
そうでなくても、学園に関わる問題になりそうなことはできる限り少なくしてーし。

餃子。………好き、なの?
因みに俺は、ニラよりもシソとか大葉とか入れたさっぱり目のが好き…です。

>>260
結崎に怒られるかもしれないけど、そういうコンプレックスが滲み出る瞬間ですら…俺は好き。

つーかコンプレックスってのは誰にもあるもんだし…。
結崎は基本優しいし、あンま人のこと嫌いになったりしない子だと思ってる―――…とは言っても。
そういう人間としての負の感情がない子ではないのも分かってるから。
結崎に限らず、そンな一面があるのも当たり前で…。
時と場合によっては、人前に出さないようにしてもそれが溢れてしまう事も…あると思う。

結崎、笑顔を曇らせることはあっても芯の部分は折れたりしない人……だから。
そこまで過度な心配はしてねーけど、そういう暗い表情の時はやっぱ………。
勝手な理由でも傍に居たいって感じるし、守ってあげたい…って、思う。
非力な俺にできる事の範囲はめっちゃ限られるけど、それでも顔を滲ますような出来事は一つでも減らせるように…。

…だから、あんたの好きとは根本的に違う…かな。

>>261
ゲームとか漫画の知識しかねーから何とも言えないけど、黒魔術ってダーティっつーか…。
死者を生き返らすとか、死体を操るとか…そういう禁忌的なイメージが強い。
もしくは魔女が大釜でよく分かんねーもん混ぜ合わせてぐつぐつやってるようなのとか。

…だから俺的にはエロには直結しなかった、ですかね…!
どのへんがお前にとってのエロに繋がったのかは知らねー、けど……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)