掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

411 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:23
こんばんはっ。

夏休みは寮のみんなはほとんど帰省しちゃうので、
給湯室の冷蔵庫は広々使い放題!
談話室のテレビも独占状態!
大浴場も貸し切り状態(泳げちゃう!)!
……いつもは体験できないプレミアムなひとときをお約束します。

――でもそろそろ、にぎやかさが恋しいかなぁ。



>>339 「かわいい」
そう…なの?
わたしも、かわいいなって思った人にはすぐ「かわいい」って言っちゃうなあ。
だって、「かわいい」に代わる言葉ってあんまりなくって…。
「きれい」だとちょっとニュアンスが違うし――あ、「キュート」?
……でも「キュートですね!」ってなんだかちょっとヘンな感じ。

「かわいい」って言われる側の場合は――……苦手、ってわけじゃないんだけど…

お世辞かもしれないし、真に受けちゃいけないとか思って、
どうしてもあわあわしちゃって、どう答えたらいいかわからなくなって、
結果逃げ出したくなり大パニック状態に陥る感じ……。
う、うれしいなって思う…けど。うれしいって上手に言うの、とってもむずかしい…。

ほんとに「かわいい」って言われ慣れてるかわいい人って、
素直に「うれしい、ありがとう(にっこり)」って感じに反応してる気がするなぁ。
そういうの、かっこいいなって思うけど…なかなか真似できないよね。



>>340 藤群くんは今
ちがうよ、藤群くんはね、学園でのつかの間の休息を経て
今ふたたび戦地に赴き厳しい戦いに身を投じて今も地球の裏側で戦ってるんだよ。

…じゃなくて、実家に帰省するって言ってたよ。
学園にいる間もずっと、実家とか地元のお友達のこと、気に掛けてたし。
そっちに"因縁の人"もいるみたいだったし……。

―――…わたしは心配です。
なんだかケガして帰って来そうな気がするんだもん。
藤群くんって、害にならない人間にはやさしいけど、
敵とみなした人にはとことん行きそうなんだもん……。
…まぁ多少ケガして帰ってきても、
自称・学園の医療チーム担当のリーアちゃんがきっちり介抱してあげますけど!
…今のうちに救急箱の点検しとかなくちゃだね!消毒液とガーゼは買い足しかなぁ…。



>>342 晩子ちゃんとめーちゃん
……炭酸水?ちょっとだけもらってみようかな……。
んく……んぐ…!?なにこれ喉痛い!シュワシュワとかいうレベルじゃないよ!
刺激的通りこしてもはや攻撃してきてるよ!ずっと飲んでたら喉に穴開くとおもう!

めーちゃん、苦みのないコーヒーください。
やっぱりわたしにはわたしに向いた飲み物がいいみたいです。
……ん、おいしい。なんだかコーヒーっぽくない…かんじ…?

>飲んでる!
二人とも豆乳で割ってるんだね、健康志向っぽい……!
…あ、健康志向っていうよりも、二人は身体づくりが目的のほうなのかな。

>バ「お?コレはリーア×メー太フラグクルー?(`・∀・´)」
――あはは、たしかにめーちゃんはかわいかっこいいけど、
わたしとだと、さすがに年齢差がありすぎると思うよ?

>水着と自信と自由な愛
……えと、ば、晩子ちゃんに比べたら全然、ちっちゃいけど……。
わたし、じつはサイズはふつうくらいなの、…です。たぶん、一般的には。
もうちょっとあるといいなって思うけど。

…ふふっ、晩子ちゃんの自信たっぷりさ、見てて清々しくてわたし、大好き。
うん、きっと男の子もめーちゃんも、みんなイチコロだね、間違いないよ!
恋愛もおーぷんまいんど?なんだねー。晩子ちゃんらしいっていうか、なんていうか。
ある意味博愛主義っていうことになるのかな。
ね、めーちゃん?

>対・水希くん
んー……仲良くなりたい晩子ちゃんと、ちょっと引いてる水希くん……。
なんか――…ぐいぐい行っちゃう犬と構われて嫌がる猫みたい?
……うん、水希くん、なんかネコ科っぽいもん。
…何か好物でも差し出してみるとか?嫌いなものはたしかトマトで、
好きなものは………ええと…わたしもよくしらないけど。
こういうときは…入寮書類見ちゃえ♪……あっ、「甘いものが好き」って書いてるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)