掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

429 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:40
>>419
わー!……なんだこれもう回避の余地すら与えねーのかよ!
…いや、こういう時こそ助けてやれよ……!?

…で、でも超反応で避けた可能性も微粒子レベルでどうこうみてーな…?
(手遅れかもしれないけど、一応ウエットティッシュだけ差し出しておいた)


>>422
いや何もOKじゃねーし…結崎にはぶっかけさせません。絶対に。
…本人、甘いもん好きだからって練乳ぶっかかるほど口にしてみたいとかそんなこと思ってない、…よな。
流石に結崎でもそれはない、よな。……ないよな?
…うん、ない。少なくともこの場では。
そういうサービスシーン期待勢から白い眼を向けられようと止めます。何がなんでも。
流石に練乳ぐらいだったら身代わりになれるンで……。

万が一にぶっかかったとしても、舐めさせるのだけは絶ッッ…対に、阻止するから。
…そしてあわよくば俺も舐めたい。つーか俺が舐め回したいわ。


…………い、いや!言葉のあや…です。たぶん。


>>424 真藤
無理しないように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)