掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

45 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/08(Sun) 21:55
前みたいに貯めるのも面倒だから、今度こそマメに返すぞ。

それと、影丸も部屋に引っ越してきたぜ。
……2メートル越えたから最早トカゲじゃないな、コイツ。
背中に乗って散歩できるし。

>>27>>37>>40-41
可愛いのは分かったから連呼するんじゃあないッ!!
まったく、しつこい奴は男女構わず嫌われるぞ……
しつこいのは納豆の粘りぐらいで十分だ。

>>29-30
おう、全部って訳じゃねえけど区画外に出たやつはほとんど俺が片付けた。
大変だったんだぞ、枯れ葉じゃないから燃やすの大変だったし、地面の中の種の問題もあるし……
まぁ、これ以上は思い出すのも辛くなるから言わないでおこう。

あんな面倒な植物じゃなくて、野菜とか植えてほしいんだけどね。
俺としてはジャガイモとかサツマイモとかが好きだからイモ類を植えてほしいわ。
……種、売ってたら買ってくるかな。

>31
お、サユも来たか…ヨーコソ、新校舎へ!
新しいからって特に変わったところはないけど。
ま、自分のペースでゆっくりしてってくんな。

>>32
ブラックの方がいいよね、中途半端に砂糖とかミルクとかいれるぐらいならさ。
自分で淹れると分量間違えて猛烈に甘くなったりするから難しいんだよなあ。
だったら、最初から入れない方がマシってこったな。
缶コーヒーの微糖が中途半端ってのは、なんとなく分かるよ……

環境に良くない……?何だろ、場が穢れるとかそんな感じか?
俺の炎も無生物とかに対してはガスバーナーの火とかと変わらないし、確かに使い勝手はいいけど……
……あまり俺に頼られても困るからね、精神力が元の火だから使いすぎると気絶するんだから。

>>33
オス、遠慮なく頂ますわ。

……美味いじゃないの、特にからしの分量が個人的にちょうどいい。
いい仕事してますねぇ!

>>34
ん……まぁ、確かに姫もあの家系から考えたら、とんでもない力を持っててもおかしくないんだよな。
今のところはそんなのは微塵も見えん……個人的には目覚めないし、無い方がいいと思うけどさ。
そんな力があったとしてだ、目覚めたらなんか性格まで変わっちまいそうだし。
姫は今のままが一番なのだ。

>>35
オカン……言われてみれば確かに。
口こそ荒いが行動はオカンそのものだ、キャラが立ってるからいいことではある。
……次は何がくるんだろ?

>>36
(なんかとんでもない呟きを聞いてしまった気がするぞ。
 確かにそれも教師の醍醐味とは言えるが、口に出して言うもんでもないだろうに……
 ……ここは静かにこの場を離れよう、聞かれたのがバレても面倒な事になりそうだし)

>>43
さぁ……とりあえず俺は番長だなんだってのは、聞いた事はないな。
不良はいることにはいるけど、荒れてる学校程じゃないし……武闘派はいることにはいるけど。
……俺は違うからね、言っとくけど。
確かに格闘術は使えるしトンファー術もマスターしてるけど、違うからね。

>>44
んー、俺は使ったことないなあ。
理科の実験で思い出すといったら、アルコールランプとかシャボン玉の色を変えるとか……そんなんだよ。
今はカエルの解剖なんてどこもやらないし、それと同じなんじゃねえかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)