掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

46 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/08(Sun) 22:22

おう、建ったな3棟目。
俺もぼちぼち、答えさせて貰おうか。


>>8

……そうだな。
答えるより先に、言わなきゃなんねぇことがあった。


>>9-10(結崎)

って訳だ。お疲れさん、結崎。
特に問題あるようには見えねぇな。他の皆も同じみてぇだし、大丈夫だろ。

……あんまし気ぃ張り過ぎてっと休まらねぇぜ?
どんだけ考えたって、明日のことは明日まで分かんねぇさ。
どう終わるかも、終わってみなくちゃ分かんねぇ。

だったら精々笑おうや。
綺麗だろうが汚かろうが、楽しく終わるならそれが必要だ。


>>11

おう、始まりだ。……俺はちょいと出遅れちまったけど。
そんでもって夏休み始まったら、此処に顔を出せねぇだろうから……。
おいおい、下手したらもう1ヶ月半遅れるかもしれなかったってか?
……休み前に来れてよかったぜ、ったく。


>>13(彩湖とフェレス)

んじゃー改めて、こっちでもよろしく頼むぜ。
……それとフェレス、派手にすっ転んでたけどよ。
大丈夫か? 無茶すんなよな、あんなの師範ぐらいにしかできねぇって。
俺も水の上は何とか行けたけど、空中は流石に無理だったし……。

彩湖、山登りっつってたけど……。
夜の山はやめとけよ? マジで。昼間でも道から外れねぇようにしとけ。
特に学園の裏山、あそこはなるべく立ち入らねぇ方がいい。
俺も前に行ったことあるけど、ありゃやべぇわ。……下手したら戻れなくなっちまうぞ。


>>14

散々叱られたみてぇだし、俺からはあんま強く言わねぇけどよ……。
そろそろいい加減にしとかねぇと、そーゆー風に遊ぶこともできねぇ体にされちまうぞ?

具体的には? そうだなぁ、両手を砕くか、指を落とすか、腱を切るか……。
ま、それが嫌なら大人しくしろってこった。そうすりゃただの脅しで済むだろ、多分。


>>16

七夕か。確か、7月7日の夜じゃねぇと駄目なんだっけ?
今更願ってもなぁ……何も書いてねぇし、だからあれだ。
何にもねぇよ、星に投げるような願いはな。


>>18(三条)

おう、三条か。悪かったな、あっちじゃあんまし話せなくて。
改めて、よろしく頼むっつっとくわ。

しっかし、本当に背ぇあんなお前。
女子で俺とそんな変わんねぇとか、何か新鮮な物見た気がする。
しかもそれでこの細さかぁ……んー。
……食うか? つ(プロテインバー ピーナッツバター味)


>>23

甘えてんじゃねぇよタコ、このクソ暑い時期こそ頑張り時だろうが。
いいか? こんな時期だからこそ、体張る甲斐があんじゃねぇかよ。
『努力』とか『頑張る』とかってのは、辛くなきゃ意味ねぇんだ。
楽な方へ楽な方へって流されてたらよ、その内腐っちまうぜ?

そーゆーこった、俺にそんなこと期待すんのはやめとけ。
俺は体を虐めんのに忙しいんだ、甘やかしてる余裕なんてねぇんだよ。


>>25

前にも言ったような気がするけど……その考え方。
周りのせいにするよっか、よっぽど健全だと思うぜ。
そーゆー姿勢は嫌いじゃねぇな、俺はよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)