掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

463 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:07
>>439 さゆ さん の、「つよさ」
えっ?……あっ、そ、そんな。さゆ さん、そんな らんぼう な ひと じゃ ない の。……ちょ、ちょっと、
「そっけ ない」 ところ は ある かも しれない けど……で、でも ほんと は とっても やさしくて、
すてき な ひと……だ、だから……くすん。(かれ の おはなし を、ほんき に して しまって いる)

>>440 みずき さん と、「あにめ」 の こと
……?ご、ごめん なさい、わたし 「あにめ」 の こと は ぜんぜん くわしく ない の……。
あ、「あにめ」 の なか でも、みずき さん が あんまり すき じゃ ない もの の おはなし かしら?
……ふふ、で、でも、「おとこ のこ が ひとり も でて こない ものがたり」 なんて、ちょっと ふしぎ。


>>442 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ、あのっ、……えへへ、ぜ、ぜんぜん にあって ない よね?や、やっぱり……ひっ!?……うぅ〜……。
(そして いま、めふぃすと と ふたり きり の 203 ごうしつ で、「びきに」 を ひろう して いる が、
やはり とても はずかしい らしく、そと で すこし ものおと が した だけ でも、おどろいて しまう)

う、うん。あっ……わたし いちど、めふぃすと さん と おりょうり を いっしょ に つくって みたい な。
そ、それで ね、わたし たち の おりょうり を、ばんこ さん に たべて もらう の!えへへ……♪(たのしそう)
……あっ、……う、うん、ありがと ばんこ さん。……で、でも わたし ほんと は、なるべく あなた が 「ちから」 を、
もう あんな かなしい こと の ため に つかう こと が ないと いい な、って おもう の。えへへ……。(うつむく)

け、けーき おいしい?ばんこ さん。……ふふ、よかった!……う、うん。「ぞうか」 つくる の、なかなか むずかし くて。
でも わたし あなた の ために、いっしょう けんめい つくった から……えへへ、こ、こうして よろこんで もらえて、
ほんと に しあわせ……♪あっ、こ、こうちゃ ありがと、めふぃすと さん。……ああ、とっても おいしい。
わ、わたし、「こーひー」 のむ のが にがくて ちょっと にがて だから、ちょうど よかった の。(にこっ)

……。【……うん。……ひめさまと おでかけ。……ひめさま、ちょっと にぎやかな ばしょに いきた かった みたい。】
……。【……「けものの おにく」……うん、ぼくは おさかなの ほかには、「ささみ」 が とっても すき。……「くさ」 の ことも、
かんがえて くれて ありがとう。……えっ、いろんな しゅるいが あるの?……しらな かった。……ひめさまが いつも 、
ようい して くれる ものを よりごのみ せず たべてた から。】(「ねこ くさ」 に ついては、とくに すき きらい は ない らしい)


>>443 >>450 「こうりゃく」 の むずかしさ
えっ、わたし たち おんな のこ と、なかよし に なる 「げーむ」?……ふふ、そ、そういう のも あるん だね。
わ、わたし は どんな ひと とも なかよく なれたら うれしい って おもってる わ。それに、あなた の いう とおり、
りーあ ちゃん は とっても かわいい の。(あまり りかい できて いない らしい が、それでも うれしそう)

>>452 まきば さん の こと……?
う、うん……。で、でも わたし、まきば さん、とっても すてき な ひと だと おもう の……。
(まきば の こと だと しって、ふあんそう に おろおろ して いる)

>>456 ねこ の、いろ の こと
えっ、ど、どうして くろねこ が、そんな こと しなくちゃ えさ を もらえない の……?わ、わたし は、
くろねこ も しろねこ も……ううん、ど、どんな いろ の ねこ も、みんな かわいくて だいすき。
だ、だから、「いろ の こと」 で たいど を かえたり しない よ。えへへ……。(ちょっと うつむき ながら)

>>457 みた こと の ない、おおきな いきもの
あ、あなた は……!?……う、うん。どうして あなた が ここ に きちゃった のか、わたし わからない けど、
おともだち が そば に いない のは さみしい よね。……きゃっ!?……あっ、よ、よかった。ありがと、ばんこ さん。
「まほう」 で、あの こ を おともだち たち の いる ばしょ に おくって あげて くれたん だね。(ほっ と した ひょうじょう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)