掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

479 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/26(Sun) 07:58
>>477
(※晩子たちはそんな地にあえて立ち入っていた)
メ「あの泥の塊……赤…緑…青…ひかりの三原色ね…」

バ「ややっ!赤い泥から人が出てきたぞ!!男の子だ!!(`・д・´)」

メ「この泥、しゃべる?!…え?なに?青い泥が、男の子を…!!
  ………静かになったわね。あの青い泥は失敗作って言ってたけど…」

バ「もしかしてあの三色の泥は泥人形を作ってたのかな?(´・ω・`)
  なんかあの泥からは強い魔力をビンビンに感じるんだよねえ(´=ω=`)」

>>478
メ「なるほどね、あと海老を詰めてもおいしそうだわ
  そしてからし酢醤油でいただくの…
  決めた!学食のメニューに追加よ!」

※ 新メニュー:牡蠣海老水餃子 8個350円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)