掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

523 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:09
>>516 晩子ちゃんとめーちゃん
>コーヒー
ケーキのスポンジの味とかフルーツの風味……!?
わかるわかるっ、このスポンジは卵たっぷりだとか、
バニラの香りづけしてあるとか…っ!

でもまず、「苦いのがおいしい」っていうこと自体がわからないよー…。
香りがいい、とかならまだわかるんだけど。
もうちょっとオトナにならないと、理解するのは無理かなあ……。
お酒とかビールも苦いっていうし。苦みはオトナの味覚なんだね、きっと。

>押しつけ
……ごめん、めーちゃん………!人助けだと思ってゆるして。
わたしはこっそり陰から応援してるから……っ!
―――ふう、助かった。これからはこの手でいこうっと!

>リーアも好きなだけ気が済むまでバンコ様を甘やかしてあげるしかないわね…(溜息)
――き、気が済むまで………?それっていつ…。
んー…でも晩子ちゃんってわたしが思うに、結構気まぐれ屋さんだから。
すぐ気が変わったり、気が済んだりしそう。

ん、しかたないなあ……おいで?
(髪を指で梳かしながら)
…よしよし、いいこ…。こうしていつも大人しくしてくれたらいいのに…。


>“死ぬことすら許されない”仕打ち
……わ、わたしそれ見ちゃったかもっ……。あの動画にもあったよね?
一瞬「???」ってなったんだけど、よく考えたら………っていう。
…なんで野球のゲームにあそこまで怖いストーリー入れ込む必要があったのか、
全然わからないよう……。子どもが見たら泣いちゃうよ?

>ピンク色
……………オーラ?
(自分の身体を見渡し――「………?」という表情)
わたし、オーラ発してるの?しかもピンク……?
しかも泥までピンクだって言われてるし……
あ、でも、ストロベリームースみたいな泥だったら甘そうでいいかも。
むしろずっと泥の中に居たいかも……えへへ。
――マッサージ?んー、たしかに晩子ちゃんの抱き付き攻撃で
ちょっと身体がこわばってる…かな?うん、じゃあお願いしようかな。

>刺激的な
あはは、晩子ちゃんはそうかもしれないね。スタイルいい人はそうなのかも。
…?めーちゃん?どうして怒ってるの?

>牡蠣
めーちゃんが作ったのなら…だいじょぶ、かな?
今度食べに行くねっ、金曜日とかに!ほら、土日休みだから当たってもなんとかなるし!
あ。………し、信じてないわけじゃないよ?念のため…だから。



>>518 覚醒泪姫ちゃん
ありがちなこと……って、泪姫ちゃんが覚醒したことなんてないからねっ!?
っていうか、覚醒って何……?何のために?なにが起きるの??

…金髪になって身長伸びてしゃべり方変わって……って、
「覚醒」ってそんなに原形とどめないものなの!?
多分もうそれ、学校ですれ違っても泪姫ちゃんってわからないよー…!
外国人の先生だと思って「はろー」とかあいさつしちゃいそう。

そしてリランまで変身してる…の?
どうやって泪姫ちゃんだって判別したらいいかちゃんと教えておいてもらわないと、
そんな人が201号室に居たらわたし、部屋間違えたって思っちゃう…。



>>519 チョコ?
わぁ、いいの?なんだか高級そうなチョコレートだね、うれしー…!

………ん……?
なんか、変な味。…味っていうか、冷やしてあるのに喉、熱い感じ?
ね、このチョコなに…?

―――あれ?う、なんか…なにこれ、めまい?
……暑いしちょっとのぼせた…かなぁ?


……ふぅ。
(座り込んで)
…………えへへ…。なんかね、立ってられないんだぁ。
なんかおかしー、の。
フワフワするっていうか、くらくらするっていうかー……。
あれぇ?519さんはー、へーきなの?
暑いからぁ、気をつけなくちゃだめだよ〜?ほらぁ、ねっちゅうしょう、とかぁ…。
それにそのチョコ、たぶんー、しょうみきげん、切れてるよぉ?変な味だもん……。
でもわたしはねぇ、ぜーんぜん、だいじょぶだからー…。
たぶんね、ちょっとこーしてたらなおるからぁ………えへへ。

ん―――……なんだか……ふふふっ、たのしー……!



……たのしー……し、ねむい…し…。
おやすみなさいー…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)