掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

525 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:35
>>504 ばんこ さん と めふぃすと さん
……ふふ、ばんこ さん が そんな に たのしみ に して くれてる なんて、わたし とっても うれしい。
あっ……う、うん!ほんと だよね、めふぃすと さん。おりょうり は、「かんたん な あじつけ」 でも、
おいしく つくれる って わたし も おもう の。……も、もし わたし たち ふたり が ばんこ さん の ため に、
なにか つくって あげる なら、どんな おりょうり が いい かなぁ?(おりょうり の おはなし で、もりあがる)

……きゃっ!?えへへ、ば、ばんこ さん、くるしい の……♪(とは いうが、うれしそう に わらって いる)
あっ、う、うん。えっと……も、「もか」 の ほか に、「ころんびあ」 って いう、「ふつう の こーひー」 も あるん だね。
わ、わかった わ。ふふ、めふぃすと さん、とっても ものしり なの。……そ、それじゃ とりあえず わたし、まず は、
「もか」 から ちょうせん して みる の……えへへ。(おはなし しながら、「もか」 が できる のを まって いる)

えっ、ほ、ほんと?……う、ううん。そんな わたし に ときめいて くれた こと、なんだか ちょっと はずかしい けど、
でも……うれしい。……あっ、う、うん。ほんと に あの とき、だきしめて もらえて どきどき してる わたし の、
「こころ の おと」 が あなた に きこえ ちゃい そう な くらい だった の……♪(かお を あかく そめて、ほほえむ)
あっ……さ、さすが に ここ で きがえ ちゃう と、めふぃすと さん も はずかしい かな、って。えへへ……。
わ、わたし 201 ごうしつ に もどったら、きちんと きがえる から、だいじょうぶ だよ。(さら に かお が あかく なる)

……。【……うん、わかった。……ありがとう、ぼくの こと こんなに しんぱい して くれて。……えっ、「けいさつ」?
ううん、あの おやしきの ひと たちは、とても つよい ちからを もって いたから。……あなたが ひどい めに あった、
その ときと おなじ ように、ほとんど なにも かわら なかったんだ。】(リラン は、あおい ひとみ を うるませて)
……。【……あっ、そのままで だいじょうぶ だよ。「からい もの」、あんまり たべない よう ひめさまに いわれてるんだ。】

>>514 あたま の よさ の こと
そ、そう なの?……で、でも、どんな ばしょ でも おべんきょう がんばってる ひと は、すてき なの。
わ、わたし も おべんきょう、がんばってる けど……あ、あんまり かしこく ない から、
そんな あたま の いい ひと たち が、ちょっと うらやましい な……。(うつむいて しまう)

>>515 りーあ ちゃん に、ほめられ たい ひと……?
えっ、……えぇっ……?そ、それ って ぜんぜん 「ほめ ことば」 じゃ ない って おもうん だけど、
そんな こと りーあ ちゃん に いって もらい たい なんて、どうして……あっ、で、でも どっち に しても、
りーあ ちゃん は とっても やさしい から、もしか したら あなた の おねがい、きいて くれる かも しれない けど、
あんまり むり いわないで あげて ね……?(ふあんそう に かれ を みつめて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)