掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

534 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:46
>>529
バ「確かにチドメグサは止血に役に立つからあたしも使うんだけど…(=∀=)」

メ「またどうしてあなたは繁殖力の強い草ばかり植えるのかしら〜?(>>529にコブラツイスト)」

>>530
バ「存在を許す許さないとか言ってるほうが何様だよって感じ!(`・д・´)
  キミは特に悪いことしてるわけじゃないんだから
  許されないなんてことは無いはずだよ?(´・д・`)」

メ「もっと自分に自信をもったらどうかしら…?
  こんなのを見つけたわ→ttps://matome.naver.jp/odai/2136932627919574001
            →ttps://matome.naver.jp/odai/2142353984020837901
            →ttp://ryusoku.com/archives/3578403.html
  これをみればむしろ太っている自分に誇りを持てるんじゃないかしら?」






バ「突然だけど!あたし、取得したら便利かな〜…って思ったので
  オヤジのもとで白魔術の修行にいってくる!!(>ω<)」

メ「だいたい1ヶ月くらいこもることになるわ…
  それまで、ワタシたちの活動は休止ということになるわね…
  ええ、ワタシは夜の間にバンコ様と離れすぎると
  灰燼に帰してしまう…だから、当然ついていくわ…」

バ「それじゃ!いってきます!(・ω<)-☆」(飛行機に乗り込んだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)