掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

541 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

おう、久し振り。今年の夏は暑かったけど、体壊してねぇよな?
俺? 俺は見ての通り、問題ねぇよ。たっぷりいい汗掻いてきたぜ。

しっかし、溜まりに溜まったよなぁ……いや自業自得っつったらそうなんだけどよ。
悪いが、旬を外してるって思ったネタはパスさせてくれるか? 答えてもあんま面白くねぇだろうしさ。
あとついでに、結崎たちへの返事も後回しで頼む。そっちはそっちで纏めて返すから、今回は名無し相手だけってことで。

そんじゃまー………一気に行こうかッ。


>>183

……で、結局そのリゼって誰なんだ?
皆の答えを眺めても、今一分かんねぇしなぁ。

あ、俺も持ってねぇから見せてやれねぇわ。悪いな。


>>184

カラオケ? まぁ別にいいけどよ。
歌のレパートリーはそんな広くねぇぞ? 俺。
それでもいいんなら、まぁ……歌ってもいいかもな。下手だけど。

本当にやるなら、そん時また声かけてくれ。
なるべく練習しながら、引き出し増やしとくからよ。


>>193

今のままに決まってんだろ?
今でもクーラーはねぇ訳じゃねぇし、欲しけりゃある所に行くだけだ。

それよりも、夏休みが潰れる方が困るっての。
最低でも盆と、年末年始には実家に帰りてぇんだよ。
夏に帰る暇がねぇなら、俺は何時に墓参りに行けばいいんだ。


>>194

そんなに『そこそこ』を連呼してっと、馬鹿にしてるようにしか聞こえねぇ件について。


>>203

(藤群は『何言ってんだこいつ』とでも言いたそうな顔で>>203を見ている)


>>208

あー……どっかで聞いたような気がすんな。
確か此処の噂話で、真藤先輩の妹分とか何とか。

放浪癖のある女に縁でもあんのかね、先輩は。


>>209

(背後に浮かび上がる影に振り向くことなく、そのまま素手で掴み)

こうする。(静かに気合を込めて握り潰す)

(悪霊は2度目の死を与えられ雲散霧消……消えたのだ)


>>210

………。持ち帰ってどうするか、お前の口から聞かせろや。
嫌だっつったらぶん殴る。答えが気に入らなくてもやっぱ殴る。
口から内臓吐き散らしたくねぇなら、ちゃんと考えて物を言えよ?


>>227-228

まぁ普通に考えて、三条が怒る前に周りが怒るだろ。
他の皆も大体そんな感じだろうし……けど、周りに誰もいねぇとかはあるしな。
そんでもって本人も怒る時は怒るみてぇに言ってるから、実際に怒ったらどうなるかを考え……。

………駄目だ、分かんね。想像付かねぇわ。
あれか? これが俗に言う『キレると何するか分かんねぇ奴』っての?


>>234

夏休みは終わっちまったけど、まだまだ暑いしな。
んじゃ、えっと………。

……つっても、話のネタがなくてよ。
面白おかしく話せそうなのはねぇわ。悪い、パスで。


>>235

じわじわ責める程度の怒りなら、スイーツたっぷり奢れば許してくれそうだけどな。
財布にダメージは行くだろうけど……怒らせといてその程度で済みゃ、御の字って奴だろ。

ガチでキレさせたら? そりゃあれだ、三条と同じ。
そんなことしたら、結崎より先に周りが怒る。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)