掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

546 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

>>501

でも今度は台風が近付いてんだろ?
それで少しは涼しく……いや、それだと湿気が酷いか。

まぁ、体には気を付けるこった。
水分と塩分の補給もそうだが、ゆっくり体を休めんのも大切だぜ。
扇風機やクーラーは……頼り過ぎると逆効果になるから、程々にな。


>>502

そのひでってのが誰か知らねぇが……。
らしいってのは、お前もそいつが働いてる所を見た訳じゃねぇのか?

……頑張んのもいいけど、潰れねぇようにとは言っとくか。


>>514

比べれば分かるんじゃねぇの? いや、知らんけど。
つーかそんなのどうでもいいだろ? 人の頭の出来なんざ、気にしてどうすんだよ。

自分と本当に比べるべきなのは他じゃなくて、昔の自分と未来の自分だろ?
どれだけ成長してるのか、どれだけ成長しなくちゃ届かねぇのか。
それを知るのに、他人の入り込む余地が何処にある?


>>518

ありがちになるぐらい覚醒すんのか、あいつ……。
初めて聞いたぞ? いや、覚醒するってこと自体がだ。

……けど、2つ目と3つ目はあれだな。
普通に成長したら、5年後ぐらいにはそうなってそうな気がする。
他のはねぇと思うけどな。特に碧眼、あれ何だよ? 人の目の色が物理的に変わる訳ねぇだろ。


>>519

……おい。このチョコレート、妙に酒臭いんだが?
食った奴が倒れたみてぇだし……つーか三条がぶっ倒れてるし!
まさかとは思うがお前、酔わせてゲスい真似でもしようと企んでんのか?
あぁ、答えは聞いてねぇ。とりあえずお前はくたばれ! (喉へと突き刺す爪先蹴り)

ったく……地べたに寝てんじゃねぇよ。

とにかくこんな所で寝かしてる訳には……つっても、俺が女子寮に出入りすんのはアウトだろうし。
かと言って男子寮に連れ込むのはもっと駄目だ。……談話室のソファに寝かすか。
そうと決まれば……。(赤ら顔の三条を横抱きに抱え上げ、静かに優しく談話室へ運ぶと)

(目覚めないようゆっくりとソファへ横たえ、上着を脱いで被せてやる)


>>529

ブラジルチドメグサってよ、国内での栽培は禁止されてるんじゃねぇのか?
……よし、流石にこれは見過ごせねぇな。おらッ、大人しくしろクズ野郎!
(>>529を蹴り倒し、蹴り転がし、俯せに寝かせると背中にのしかかり)
(両腕を捻り上げ、手首を後ろ手に極めたら太腿で固定する)
(無理な体勢で固定された挙句、動かす事もできない。動かそうとすると死ぬほど痛い)

さて、先生方に連絡を入れねぇと。
……警察も呼んだ方がいいのか、これ?


>>530

あ? おう、ちょうどいい所に来たじゃねぇか。
悪いんだけど先生を呼んできて……ん?

ふーん……けど世の中にゃよ、デブでも一目置かれる奴はいんだろ?
お前もそうなるよう頑張ればいいんじゃね? その口振りだと、ダイエットが効果なかったみてぇだし……。
なら、開き直って『動けるデブ』目指して鍛えるとか。
……そーやって『何とかだから仕方ない』とか言い訳する奴、少なくとも俺は好かねぇな。

それはそれとして、早く先生でも呼んできてくれねぇか?
この際警察でもいいから。ほらほら、急げデブ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)