掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

56 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/09(Mon) 20:20
バ「とりあえずよしのんのイラストができあがったので
  ここにもヘタクソながらさらしとく(・◇・)」
  →:ttp//q2.upup.be/XiGkxH4RFN
  →:ttp//q2.upup.be/9q58HRsxgW

>>33
バ「おっありがてえ!(>ω<)まずは王道の酢醤油だれでー(バクバクズルズル)
  …おっかわりー!!こんどはゴマだれじゃー!!(>∀<)」

メ「バンコ様食べるの早いですね?!…それにしても、この塩ラーメン風味
  新たなる発見だわ!ふむふむ、なるほど…そういうだしのとり方なのね…
  この蒸し鶏とスープが相性抜群ね…!!
  なるほど、奥が深いわ…(ズルズル。とことん味を分析している)」

>>34
メ「あなたは…もしかして、ジュリアを虐待していた一味の人なの…?!(睨)
  そうなら、ワタシ、許さない…!!(ドスの利いた声)」

>>35
バ「うん、あたしゃ地味どころじゃない騒ぎでうれしい!(>ω<)
  いつも色々親切にやってくれるからホント感謝してもしつくせないっていうか…(*=ω=*)」

メ「でもいつも名前を聞きそびれるのよね…ワタシだって、お礼したいのに…
  そして、おかんとはいうけれど、果たして性別はどっちなのかしら?」

>>36
メ「…つまり、悩める生徒を導くことを天職として、教師という職についたって意味ですよね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)