掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

566 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:30

待たせたな、今度は他の生徒への返事行くぜ。
戻ってからの名無したちへは……悪いが、次まで待ってくれ。


>>(結崎)

……悪いな、待たせたみてぇで。
大丈夫、怪我とかはしてねぇから。心配してくれてありがとな。
あ、これ土産な。つ(月餅)
こっち来る前まではなかったからよ、買ってみたんだ。よけりゃ食ってくれ。

俺をどうからかうかってのは……まぁ、あれだ。
彩湖が俺にどうしてきたか、ちょっと振り返ってみりゃ分かるんじゃねぇか?
それでも分かんねぇなら、彩湖が戻ってからあいつに訊いてみてくれ。

それと、俺が強そうに見えんのは鍛えてるからだ。
最初っからこんなんだった訳じゃねぇし、何より俺より強い奴もいっぱいいる。
俺より頭のいい奴、顔のいい奴、頑張ってる奴……此処にだっているだろ?

>次はスプーン2個持ってたらいいんだね!
………まぁ、おう。
結崎がそれでいいってんなら、それでいいや……。
(藤群は『違う、そうじゃない』と言いたそうな顔をしている)

……おう。面と向かって会った訳じゃねぇけど、話はできたわ。
顔突き合わすのはまだ怖い、つってたけど……治りは順調みてぇだった。
学校もバイトも、暫く休ませて貰えてるらしいし……。
………元凶の方は、相変わらずだったけどな。

あ? いや、其処までは分かんねぇよ……。
あの一瞬だけだと、本当に大まかにしか分かんねぇんだわ。
もう1度、今度はしっかり抱えれば……多分。

>藤群くん写真入ってね、サイズ比わかるように!
(結崎の勢いに流されるように、無言のまま指示に従う)

>うるさかった…?
まぁ、声はでかかったけど……別にいいさ、気にすんな。
そーやって美味い物目の前にしてる時、幸せそうに笑うじゃん?
お前のそーゆー所が好きだからかな、俺はそんな気にならねぇよ。
……でも昼間とか、他に人がいる時は静かにな?

>藤群くんもどっちかっていうと犬?
あれ……?
前の学校での俺のあだ名が『番犬』だって、言ったことあったっけ?


>>(彩湖とフェレス)

>やらないか(☆ω☆)
………お前それ、俺が『やる』っつったらどうすんだよ……? (真っ赤っか)
いや、説得力ねぇのは分かってるけどさぁ……俺だって、やられるままだと思うなよ。

まぁ、2人の親は普通だったんだけどな……。
1人は忍者マニアで、もう1人は霊能力者なんだ。
正面から戦えば俺が勝つけど、そもそも得意分野が違うし。
矢面に立つのは俺で、俺の手の届かない分野は2人が……って感じ。

重力操れんなら飛べばいいんじゃね? (素朴な疑問)
……ま、手札は増やしといて損はねぇだろうし。
頑張れや。無理しねぇ程度に、程々にな。

>それこそ確実にトドメを刺すべきだったんじゃね?
あん時はそのつもりだったんだけどな……力及ばず、って奴。
結果として追っ払うのが精一杯だったんだよ。
あれからあの山には立ち入ってねぇし、そん時一緒だったダチも問題なかった。
多分、師範が何とかしたんだと思う。あの人かなり『何でもあり』な所あるし。

>やらかいもの
えぇい、やめれ。(腕を開いて抱き着きを緩め、腰を落として脱出)
お前は楽しくても、俺は恥ずかしいんだっての。

……ちゃんと磨いてんならいいけどよ。
そんでも歯と歯の隙間の奥とか、物理的に磨けそうにねぇ所もあるし……。
違和感あると思ったらちゃんと歯医者に行けよ?
『痛い』と思ったら手遅れなんだからな、虫歯は。

>いってきます!(・ω<)-☆
あ……どうすっかな、この月餅。
流石に10月までは持たねぇだろうし……。
………まぁいいか。じゃ、またなー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)