掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

567 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:30

>>(阪口)

おう、里帰りしてきた。
良くも悪くも変わってなかったけど、これは喜んでいいのか悪いのか……。
………っと、これ土産な。つ(月餅)

……で、筋トレの仕方か。
時間が掛かってもいいんなら、やっぱサーキットトレーニングが一番だろ。
腕立て、腹筋、背筋、スクワット……最初はこの辺りからだな。
阪口はそれぞれ何回までできる? 30ぐらい?

違うって言われても、本当にそれでどうにかなったって話を聞いてるし……。
気合が入ってねぇと殴っても通り抜けるから、やっぱ心1つなんだって。
どんな腕力があっても、精神的に負けてたら其処突っついてくるから。
とにかく自分を強く持って、毅然とした態度で相手する。人間相手にもこれが基本だぜ。

>真藤も除霊とかできる、の?
つーか、先輩はそっちが本領って聞いた気がするぜ?
俺のは所詮、ノリと勢いで何とかしてるだけの邪道だからよ。
ま、詳しいことは本人から聞いてくれ。俺も噂でしか知らねぇんだ。

言いてぇことがあんなら言えばいいさ、なるべく聞くからよ。
聞くだけしかできねぇ場合もあんだろうけど……。
吐き出すだけで楽になることも、あるにはあるだろ。

………そう言えば阪口さ、結崎とは何処まで進んだんだ?

>>(真藤先輩)

>あと、藤群も大丈夫なのかな。
ありがとうございます。
けど俺は大丈夫なんで、先輩はご自分のことに集中してください。
それとこれ、地元の土産です。よかったらどうぞ。つ(月餅)

トマトに限らず、野菜や果物に塩振るってのはよく聞きます。
塩味で素材の甘味をより引き出すとか、保存のためとか……。
俺も家でスイカ食う時とか、必ずって言っていいほど塩振ってましたし。
あとはリンゴの切り身を塩水に浸したり……。
食材の味を補完するような味付けで、ぐっと美味くなるんすよね、

>美味いもんを食うためなら健康なんて
目先の美味い物のために体壊してちゃ、そりゃ本末転倒って奴でしょ?
舌が駄目になっちまったら、何食っても『美味い』と感じられない訳ですから。
それに……本当に美味い物は健康にもいいんですよ、先輩。
『医食同源』って言うじゃないですか。意味はよく分かってませんけど。

あん時に数人掛かりで来られてたら、流石に無理でしたけどね。
ま、詰めが甘いって奴ですよ。どうせやるなら徹底的にやるべきだった。
……喧嘩に限らず、勝負事じゃ思い込みや決め付けはタブーなんですよ。
『腹を下してるんだから自分1人でも勝てる筈だ』とか、『拳銃を奪ったんだからもう凶器はないだろう』とか……。
勘違いした馬鹿から負けてく。世の中、そーゆー風になってる物なんです。

>>(ジュリア)

>おでかけ する の?
ただいま。バイトも兼ねて、ちょっくら里帰りをな。
これ、土産の月餅。後で食ってくれ。つ(月餅)
他の皆にも渡してるから、遠慮はいらねぇぜ。

本当になー。前の高校も結構でかかったけど、此処はそれ以上だ。
……けどな。手紙のあれはそんな、後生大事に憶えとくようなことでもなくね?
いや喜んでくれんのは悪くねぇけど、ちょっと気恥ずかしいっつーか……。

………礼を言うのは俺の方だぜ。
それもこれも、お前らが受け入れてくれたから……。
だからこそ今、こうしていられる。こっちこそ、本当にありがとな。
(握ってくるジュリアの小さな手を、潰さない程度に優しく握り返しながら)

そっか、そりゃよかった。……でもなジュリア。
口の中に物を入れてる時に喋るのは、ちょいと行儀が悪いな。
慌てなくても取らねぇからさ、落ち着いて食いなよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)