掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

568 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:30

>>(三条)

>てやっ。
おっと。(がしっ)
ま、タックルで押し倒そうとしてくるのもいるしな。
キチッと地面を掴んでれば、そう簡単には倒れねぇよ。
持ち上げ? ……こうか? (両手で三条の腰を掴み、そのまま上へ掲げる。高い高いの図)

……もういいよな? (ゆっくり下ろす)
ちょっと遅れたが、これ土産な。つ(月餅)

>〔ジムにて、訓練中〕
最初はもっと、軽い奴から始める物なんじゃねぇのか?
こっち側はまだ早いだろ。女子向けの軽い奴なら、入口の方にあった筈だぜ?
あと人聞きの悪いこと言うな、俺が設定した訳じゃねぇんだから。元からこんなんだったっての。

と、紅茶まで用意してくれたのか。なら先にそっちで……。(ずず)
ん……あっさりした口当たりに、ほんのり甘めで……飲みやすいじゃねぇか。
それじゃこっちのフィナンシェは? (さくり)
いい食感してやがる……ナッツの風味も合わせて、堪んねぇな。

(菓子と茶を交互に口へ運びつつ) \うめぇ/


>>(椎葉)

おう、椎葉。
土産に月餅買ってきたんだけど、食うか? つ(月餅)

>食事にも拘りがあるのですね?
ま、そりゃな。程度に個人差はあっても、体鍛えてる奴は皆そうだぜ。
どんだけ体を痛め付けたって、食生活が悪いと潰れるだけだ。
俺の場合、体質的に体型が崩れやすいってのもあるけど。

>事実を述べただけですのよ!
……そうかい、だったら素直に受け取っとこうか。
ありがと、椎葉。(椎葉の頭へ手を乗せつつ)

………男の勲章か。一応、昔にはあったんだけどな。
前に油断して、怪我で入院したことがあってよ。
そん時両親に叱られてからは、考えが変わった。
……どんな事情があったとしても、傷付いて心配させてちゃ世話ねぇってな。


>>(日本先輩)

>おかえり藤群くん。おみやげは?
ただいまです、先輩。
こちらが土産の月餅です。つ(月餅)

まぁ、今年の夏は暑かったっすからね。
何もする気なくなっても、それはそれでしゃーねぇ気もしますよ。

あー、それ俺も聞きました。……噂でですけど。
つーか俺が帰省する前には、阪口が告白したって噂が出回ってましたけど。
どの辺まで行ったんすかね、あの2人。

確かに上の方だと、そーゆーしがらみみてぇなのは聞きますけど……。
そもそも俺がなりたかったのは下っ端、市民の安全と安心を守るお巡りさんですから。
流石に末端までドロドロ、って訳じゃねぇでしょうし。
……ただ、警察官は『逮捕術』が必修なんですよね。
1度見せて貰ったことがあるんですけど、ありゃ俺には無理だなって……。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)