掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 07:26
なあ、ばんこちゃんや・・・なによりお前に見てもらいたいからageて書くぞ
今こそ個スレを立てるべきじゃないのかい?
ばんこちゃんのあのよくも悪くもネジがぶっ飛んだキャラは評価してるんだ
>>204によればファーマシーを構えたそうじゃないか
せっかく>>579が救済措置を出してくれたんだし
その別世界にあるファーマシーって設定で立てればいいじゃないか
メーちゃんのコーヒーや紅茶に詳しい設定を活かした異世界喫茶店でもいい

それに、なによりおさゆはんがついてきてくれるって話らしいじゃないか
二度とここに戻ってこれない覚悟で
ばんこちゃんのこと親身に思って言ってくれてるんだぞ

だから>>579とおさゆはんの好意をむげにするようなまねはせず
これからは個スレで活動していこうよ

少なくとも、ばんこちゃんのこのぶっ飛びキャラを捨てるのは
ひどくもったいないと思うよ・・・

とりあえず、自分の中でゆっくりでいいから考えてみて、な

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)