掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

635 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/09/10(Mon) 03:00
>>491
んー・・・それはそうかもしれませんね、ハイ。
まじめな人が嫌いって、まじめな話をする人がイヤなのであって、
テキトーな私にまじめを求めないなら、勝手にまじめなのは気にしないと思います。

でもテキトーな人間をわかってくれるまじめな人なんか少数でしょう。
だから話通じるテキトーな人探す方が楽だと思います。度が過ぎるテキトーはイヤですけど。

>>492
・・・黒魔術師とかドラゴンはいいですよ、一応わかりますから。
なんですか、その悪霊とかいうざっくりした概念は。
この悪霊とやらは自己主張に余念がないみたいでいいですけど、
取り憑かれた人が言いそうなこと言われてなりすまされたらたまりませんね。

>>499
Mっていうか、DV被害者の発想ですよね。
DV被害者が加害者に逃げられたくなくて、子どもに虐待するみたいに、
特定のだれかに依存してるなら、Sっていうかいじめる側になることもありますけど、
君が言うみたいに、だれにも逃げられたくないのは救いようがないですね。

・・・泪姫さん、ダメな人に目をつけられないようにね。

>>500
お嬢さま部ってだけでもあれなのに、口調までアホっぽいですね・・・。
なんちゃって集団に本物のお嬢さま入ってきたら、
イメージと違ってガッカリしたり、ガチで指摘されたりで気まずそうですけどね。
理想は理想のままの方がいいと思います。

>>501
猛暑猛暑と思ったら台風地震。勘弁してください。
まあ、日本最期の年ですからね。間違えました、平成最後の年でしたね。

>>502
桐島といい、中途半端に報告してくれなくていいですから。
桐島もタイトルばっかり有名で、なんでやめたか知りませんからね。

>>514
どっちも底辺のレベルによるんじゃないですか?
言っちゃなんですけど、最終学歴前提の定時でトップ取ったとしても、
よっぽど独学してないと進学校の底辺にも届かないと思いますよ。
まあ、下は底なしですから、進学校の底辺がもっと下にいる可能性はありますけど。

>>515
すごいですね。なんでそんなに気持ち悪いこと考えられるんですか?それもう1つの才能ですよ?

>>518
金髪になったり身長高くなったり、変身的なことするのはいいですけど、
MENSAは関係ないでしょう・・・。前に覚醒したときに会員証受け取ったんですか。
あと連れてるネコがロシアンブルーって、別のネコなんですか。
リランの真の姿だとしたら、今黒猫の姿してる理由はなんなんですか・・・。

>>519
おにぎり好きそうな口調でハイカラなもの持ってきましたね。
チョコアイスとかならわかりますけど、冷凍チョコ・・・っ!

・・・ふぅ・・・いや・・・私・・・ウィスキーボンボン好きなんですけど・・・。
・・・これ・・・キツいですね・・・頭痛い・・・し・・・。
・・・あの・・・ちょっ・・・と・・・あの・・・帰らないでください・・・。
・・・なんか・・・ちょっと・・・一緒に・・・いてください・・・。

>>529
どうでもいいですけど、ブラジル血止め草とかカニ食いザルとか、
他に特徴なかったんですかって感じのネーミングですよね。
ちなみにどっちも侵略的外来種にノミネートされてるみたいです。

>>530
許されるとかはともかく、デブ特有のネタ求められたりはあるでしょうね。
君が演じることで周りはデブネタ振っていいのかとか迷わなくて済みますから、
君をいい人だと思ったり、感謝してる人はいると思いますよ。
(そもそもやせたら、面倒くさいこと考える必要なくなるんだけど。)

急に人恋しくなったりもしたけど私は元気です。でも今日はこれだけです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)