掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

666 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/16(Sun) 22:55
…こんばんは。

静かな夜だね…。


>>582 二郎系
―――あれだっ、男子がよく言ってるチャレンジ系のラーメン屋さんだっ!

……カレーは飲み物は聞いたことあるけど、
ラーメンは野菜料理≠ヘ初耳……。
ちなみにケーキはほぼ甘い空気≠ナす。
スポンジ部分とかぺしゃんってしたら大体空気だから。
なのでケーキ食べて太るとかそういうのは、都市伝説です。
空気食べて太るわけないです。



>>583-584
>>586 >>588
………ん…。

二人のキャラってすごく良かったよね。
話してて引っ張りまわされて、いつのまにか二人の空気に巻き込まれちゃう感じ。
わたしはとても新鮮で楽しかった。
なんだろ、自分にはないもの、だったからかな。

わたしも、たとえ学園にはいなくなるとしても、
二人が消えてしまうのはやだな。


………584さんの急募にもわたし役に立てそうになくて、ごめんね…。
サプリとか飲めば今からならまだ育つかもしれないけど…。



>>587 わたしのこと
――……えっ。
………わゎわたし、の、心配してくれてるの?

………………そんな人いたの………。

しかも心折れかけたって、それ、ここへ引っ越してくるときのこと…?
そのときから知ってくれてるってこと…。

…今回も一瞬危なかったけど、なんとか大丈夫。
ありがと…。

わたしね。
みんなみたいに上手に、自分の気持ちとか考えを言葉で伝えたいのに、
いつもどうしてもうまく言えなくて…拙い言葉になっちゃうんだ。
なんか、かっこ悪くて……はずかしい。
こんなのじゃいけないって、毎回反省してるんだけど――……。
結局、やっぱりわたしにはなんにもないなあって…がっかりするんだ。

……あは、すぐ弱音ばっかり出てきちゃうとこも治さなきゃだね!
で、でもうれしかった……よ、わたしのこと、そんなふうに―――…


>あぁ、茶化せる相手が消えるとツマラナイのでね

あぁもうそのヒトコトで盛大に茶化された気分ですッッ!
ばかばかさっきの感動かえして!!!
これからはわたしにやさしい人は全員疑ってかかります!!
スーパー疑心暗鬼です!やさしい人なんていない!存在しない…っ。



>>589-591 避難所のこと
んー……

多分、今回話し合いが白熱しちゃったのも、
第1棟から2棟の間に、
学園が荒れた時期があったせいかなって思うの。
みんな繊細というか、過敏になってしまった部分、あるのかなって。
わたしも……含めて。

少しずつ時間が経てば…またゆるふわな学園に戻るのかもしれない…かな?
…わたし、本音では学園にはそうあってほしい。
【"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう! 】
………って書いたのわたしだから。
多少のことはなんでもありって、受け止めたいの。
…受け流したいの…のほうが正しいかな?
みんなだって、たぶんそう思ってると思う。
もちろん許しちゃいけないことだってあるけど。


真藤くんはー……「あー、そろそろ出るか、どうするかー…」
なぁんて考えてるんじゃないかなー?
……たしかにこういうとき真藤くんの顔見るとほっとするんだよね。
わたしはそろそろ会いたいですけど。まだゲームしてるのですか?真藤くんっ。



>>592-601
>>616 二人のこと

二人がまた元気を取り戻してくれたの、
きっとみんなの叱咤激励のおかげ…かなっ。
名無しさんたち、ありがとう。
……学園を出てしまっても、
二人がいい方向に向かうように…わたしも願ってる。

「二人が学園に居ない」時が始まってしまうけど――
わたし、二人とみんながここにいたこと、忘れない。
きっとずっと、忘れたりしないよ。



>>608 泪姫ちゃんの部屋の前で
(バイトを終え、女子寮に戻って――)
〜♪

…――はゎ!!!また!!!変なのが部屋の前にぃ……!!
なんかひざまづいてるし…ブツブツ言ってるっ!

あれかな……上にワナでも設置しといたほうがいいのかな?
ドア開けたらバケツがガンッていって、さらに黒板消し落ちるみたいな。

………わたしがワナにかかる未来しか想像できないからしないけど………。


じゃなくて!早くなんとかしなくちゃ!
泪姫ちゃんにアイス買ってきたのにっ、
部屋に入れないと溶けちゃうー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)