掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

667 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/16(Sun) 23:04
>>609 かわりにお餅

わぁおもちっ。

………軽い冗談なのかもしれないけど、わたし乗っかるね!
だっておもち好きだから!

よしのん、熱いと思うけどがんばって持ってて!
そのあたりに居る藤群くんとパスしながら持ってるといいかんじに冷めると思うし!
わたし購買であんこときなこ買ってくる!!

……抹茶もいる?あとこしあん派の人いる?わたしはつぶあん派!



>>610 告白

ふふふじむらくんわたしねこういうのからはじまる恋愛マンガよんだことあるから
たぶんきっとむだにことわらないほうがいいとおもうよ…!
……ドキドキ………!!!
(両手を握りしめて物陰からじーーーっと様子見)

がんばってっ(ぐっ)



>>611 かわりにおれ

ええーい待ちなさいっ。
おもちを受け取った勢いでよしのんが「おれ」も受け取ると思ったらおおまちがいですッ。
ていうか「おれ」誰!

―――でも意外とわたしこういうの好きかも。
元気ないときにされると、ちょっとふふってなっちゃうかもだよ。
わたしなら落ちたかもしれないけど、よしのんはそうカンタンには落ちないよ?

…でも多分よしのんも、ふふってなったと思う。
だから……「おれ」くん、えらい。
よしのんを励ますっていう意味ではすごくがんばったっ。

もし本気だったとしたら………えと、どんまい!
次回のよしのんチャレンジ、お待ちしてます!



>>615 ジュリリっと

………ふ、ふふふっ……。

ジュリリっと!!!…ってなに………?
………くすくす。

ご、ごめん。泪姫ちゃん怯えてるのに笑っちゃ…あはは。
だってっ、615さんの勢いと……っ、
泪姫ちゃんの完全に引いてるテンションのギャップが。

もーやだ、おなかいたい……!



>>617 悲しい歌

別れの歌なら……「楓」がすき。


でもよしのんに倣って「今」だったら………わたしは。

 "♪さぁどこへ行こう?またどこかで出会えるね。
   とりあえず「さようなら」…。"


……オフコースくくりからは外れちゃいました。



>>618 竹刀→鞭

えっ、鞭……って、初めて見たぁ……。
ふわー、こういうのなんだ。せんせ、一回机バシってやってみて!

――――わーー……!これは絶対痛い……!!
無理無理、見てるだけで痛い!

…ってめずらしそーに見てる場合じゃなくてっ。
先生ほんとにこんなのコントロールできるの?
できないことはしないほうがいいよー…。
しかも後ろのほうの席まで絶対とどかないし。
地味だけど吹き矢の練習とかにしたほうがいいと思う。

………って、居眠りして速攻鞭の餌食になりそうな結崎さんが言ってます。

ね、やめようよ……。
そんな…力で生徒を抑え込むようなことッ、無駄だよ!
竹刀持ったって鞭持ったって、どんな抑止力を持ったって……
眠いときは眠いんですッッ!!

……わたしの睡眠力が勝つか!先生の鞭が勝つか!真剣勝負ってこと…だね……!!



>>619 椎太くん

そだね……じゃあおねーさんからヒントですっ。
「くろまじゅつ」を探して。

「まじゅつ」なんてありえないって思うかもしれないけど…
ちゃんとこの世に存在するみたい、だよ?
大きな雷や、猛吹雪や、滝みたいな雨が降ったら……それはきっと「くろまじゅつ」なの。
それにたどり着いたとき……また会える…かもね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)