掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

671 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/18(Tue) 00:28
ふふふ…今日も静か……こっそり追いついてやるー…。
そーっとそーっと……。


>>670 おかーさん

>貴ッッ様らァァァ!!

うひぁああッッ…!!?

………な、なぁんだ、おかーさんかぁ。
しーーーーっ。今ね、ココ、誰もいないみたいなの。
だからなにって話なんだけど…なんとなくこっそりしてみようと思って。
たまにはね、静かな学園を楽しむのもいいでしょ?
だから声小さめで……

>季節の変わり目にはしっかり栄養を摂るが良いわッ!
…うん。あともう10段階ボリューム下げてくれてもOKなんだけどな……。

>宮崎名物冷や汁を食らえィ!
……おかーさんって、かくれんぼとかしたら絶対一番に見つかるタイプだよね。
「そこにはおらぬぞぉ!!!」「ここならわかるまいッッ!!!」とか言って。

冷や汁?わたし、それ初めて食べるかも。
見た目お味噌汁……。と、とりあえず「小」でおためしッ!
―――ん、ちょっと魚介っぽいかんじ?おいし…。
これは大葉ほしくなるねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)