掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

693 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:39
>>486 三条
ま、マジか。
………ニックネーム。…はや、っ……早く、ない…?こ、心の準備…が。

置いとくだけで、いい…んだ。
じゃあ、それまではのんびりと待ってればいいの…かな。とりあえず。
…も、申し訳ない。色々と食べれないもの尽くしで。
つーか、三条が食べたければ別に我慢して下げなくt…――――!!

………えっちょっと待って!! 引いてる!?ひいてるひいてる!!
えっ何これどうすればいいの!?三条!?さんじょーさん!?助けて!!?
(女子中学生の前でマジ焦りする高校生)

だめ、だめだめ……!ですよ!!
た、確かに…人だかりとかできンの嫌だしその気遣いは嬉しい、です……が…!
……女の子が、そんな簡単に。
男の部屋に二人きりで入っちゃダメ……だと、思います。
…つ、つーか俺の心臓が持たない…ので。色々な意味で。
…と、とりあえず……ロビーの端か、談話室辺りで…やろう、か。

んー………。
ホラーゲームに限るなら…だけど。
雰囲気は和風ホラーみたいのが好きだから、三条と同じで零か…SIRENとか、好きかな。
でもSIRENはシナリオ以外はクソゲー要素わりと高いです。
あとPSのゲゲゲの鬼太郎も好き…昔ながらの怖さがあるといいますか。
で、ストーリーがすごく良かったのはサイレントヒル2…ですかね。
クロックタワーみたいな逃げゲーみたいのも、結構好き…だよ。

ゾンビとかそういうのが出ないホラーだと、ジャンルは違うけど…やっぱり、かまいたちの夜、かな…ぁ。

>>488
強い邪念を感じる。
…本当に撫でられてる猫の反応だよな。これ。

まー俺も猫だったら男よりも美少女に撫でられていたいから、そうなる気持ちは分かる…。

>>489
いや…。
Mっ気あるとは自分でも思うけど、どっちかっつーとSなとこもあるほう…なんじゃ、ねーかな…。

踏まれたいってのも誰に対しても…ってわけじゃねーし。
年上のお姉さん…例えば、ここだと日本さんとか。
逆にジュリアとか椎葉にされたら…喜ぶよりも、戸惑いのが強いから。
真正のMだったら、誰相手でも虐げられるだけで興奮するみてーな印象でいるけど…。違うのかな。
あと踏まれるなら素足か靴脱いだ状態じゃないと嫌です。
靴の上からとかだと衛生的に汚そう。

それに、結崎にはいじられたいってか…どっちかっつーといじりたい…って、気持ちのが強いし。
内容は想像に任せます、が。

だから、まあ……M要素あるのは認めますが、そっち側一辺倒ではないというか。
Sでも全然オッケー的な…―――――いや何の話してんだこれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)