掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

802 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/09(Tue) 20:57

……思ってたより難しいな、これ。
(『黒髪マッチョキャラジェネレーター』をいじりながら)


>>791

いや別に……。
どうせ出たとしても、バキキャラそっちのけで武蔵VS小次郎やるだけだろ。
バキでやる意味あんのかよ、それ。

かと言って、武蔵と小次郎の対決をメインにしねぇんだったら……。
今度は武蔵と小次郎でなくてもいいじゃん、ってなっちまうだろ?
どっちにしろ詰んでんだよ。つーかそもそも、その辺を無視してもクソつまんねぇし。
妙な期待はやめとけ。あれ相手にんなことしても、裏切られて終わるだけだ。


>>792

お、おう……あんがと。
けどこれ、ゴツ過ぎじゃね? こんなにぶっとくなるかねぇ?
……まぁやってみたけどよ。つーか髪の毛の色変わんねぇんだな、これ。
あと何かもっこりし過ぎっつーか……隠せねぇの? この×××。

………とりあえず、薦められたんだしよ。
それ使って作ってみたけど、どう見ても10年後じゃねぇよなぁ。
んー……15年ぐらいか? 30代半ばっぽいぜ、これ。

ま、そーゆーこった。
>>771にはあぁ言ったけど、やっぱそれっぽいのはできたってことで……。
悪いな、嘘吐いて。詫びの品代わりって感じで、これ。

つ(ttp://fast-uploader.com/file/7094636806662/)

2週間見れるようにしといたし、パスワードも設定してねぇから。
見ても見なくても、保存してもしなくてもいい。常識の範囲内で好きにしてくれ。
興味はあるけど見逃したって場合、後で言ってくれりゃまたアップするわ。


>>793

そうか……? よく分かんねぇな。
ま、だったら確かめてみりゃいいか。
猫の甘えてる所を見比べたら、分かりそうな物だろうしよ。

てな訳で、結崎と三条。
適当にでいいから、その辺の猫を甘やかしてくれ。


>>794-795

またその話か……。談話室でもあったろ、それ。
そん時は確か普通ぐらい、って結論出てたと思うんだがな。

とにかく、そーゆーのは相手選んでやれ。
恋人とかいねぇのかよ。ま、いたらんなことしてねぇだろうけど……。
……『画面から出てきてくれねぇ』って、言ってて悲しくなんねぇか? それ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)