掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

811 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/14(Sun) 23:23
こんばんはっ!

風邪からふっかつっ!
……バイト休ませてもらった分、今週はいっぱいがんばりました!

たくさん働いたごほうびは……ダブルホイップシュークリームです!
みんなは生クリーム派?カスタード派?
わたしはねー………ふふふー、どっちでしょう?


……あ、興味ないですか、そうですか……。
―――いいもんいいもん、そんなこんなでお返事、いきますっ。



>>771 10年後

そういえば前も同じような質問があったような……。

やっぱり、ちょっと気になるのは結婚してるかどうか?
んんー……もらってくれる人がいるか次第だよねー…。

求む!「うっかり者ののんびりや」が好みのタイプど真ん中ストレートの人っ!
……ふつうに考えてそんな子が好みって、変な人しかいなそうだけど。
も、求む!なるべくまとも寄りの変な人!!

あっそうだ。えとね、もしかしたら大人になっても泪姫ちゃんと一緒に住んでるかも!
……もし住んでなくても、泪姫ちゃんのお屋敷で働いてるの。
お掃除したりー、洗濯したりー、リランのブラッシングしたりー…。
今と同じようにね、毎日ぬくぬくゆるゆると暮らすのです。
……え、人生そんなに甘くない?
……いいでしょ、ちょっと甘々な夢抱くくらい、ゆるしてー…。

イラスト……?えー…わたし、ウサギみたいなのとかしか描けないよー。

 (\_(\
 (*・ω・)
c( _uuノ

―――はいできた!ウサギ!
授業中よくわたしのノートに登場するよ。



>>775 ミミズやブロブフィッシュ

「ブロブフィッシュ」ってなーに?

えー…わ、わかったよー……調べてみるけど……。

――――ひあう!!?生首!!!
や、脱皮したおじさん!?
変なもの見せないでよう!!

えー、これ魚なの………?魚と認めるための特徴が一切ない気がするけど……。
……はだいろがきもちわるい………。
……生っぽいのもなんかいや………。
……でもなんだかずっと見てたらかわいい……?

ん、これは泪姫ちゃんが出るまでもないです。
完全に人語を理解してて、
低めの声で普通に話しかけてくるやつです。まちがいないです!



>>776 一番のたのしみ

わぁあ……!さすがよしのん!
よしのんとはもはや人生であるっ!
よしのんと書いて人生と読むーー!

…えへへ、でもでもわかるな、わたし。
よしのんって、あっさりしてるようでじつは愛情深くて、
つれなそうに見えて包容力もあって、マイペースに見えて気遣い上手で……。
雑誌とかによく載ってるみたいにね、
魅力的な女の子になる秘訣が「ギャップ」なんだとしたら、
―――よしのんはパーフェクトガールに近いよねっ!

わたしも、よしのんに会いたいっっ。
あのねあのねよしのん、ハーゲンダッツのフレーバーにね、
期間限定で「白雪姫のりんご」と「アリスの紅茶」が出たんだよー……!
白雪姫のほうがカスタード×りんごでっ、
アリスのほうはダージリン×マスカルポーネなの!

しかもフタを開けるとね…――――あぁっ、だめ!ここから先はよしのんに会ってからっ。
がまんがまん………。

わたし、待ってるから。
776さんと一緒に、食べごろハーゲンダッツになるまで
手で温めながら待ってるから……。



>>777 そしてあなたはラッキーです!

……異世界転生もの?
えーと、「主人公が異世界に転生して能力を授かって活躍するストーリー」…で合ってる?

一般人が異世界に行くってことだよね。
水希くんも言ってるけど、やっぱり感情移入させたいからじゃないかなあ……?

………ちなみに、わたしはちょっとあこがれちゃいます。異世界転生。
ファンタジーとかヒーローヒロインとか、そういうの……けっこう、すき。
日常のなかの非日常、探し求めてる系女子……だったりして。
こんなこと言うとまた日本先輩あたりに引かれちゃいそうっ!ひみつね、ひみつ。

それはそうとっ、777ー!!
おめでとうございます!はいクラッカー鳴らすね耳ふさいで!(ぱん)
景品は寮の食堂のソフトクリーム引き換え券とー、
藤群くんから強奪したプロテイン1袋、
それからりんりんおすすめの紅茶セットと、
わたしのバイト先の割引券です♪使ってねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)