掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

815 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/15(Mon) 00:04
―――ここから寮のみんなへのお返事ですっ。
風邪のとき迷惑かけたお礼もいっしょに。

>>739 泪姫ちゃん

あ……、泪姫ちゃん、風邪の間ありがと!
いろいろ看病してもらっちゃって……、情けないやらはずかしいやら、です…。
あんまり風邪、引いたりしないんだけど……、油断しちゃった。
わたしが将来泪姫ちゃんのお世話する予定なのに、いきなりこんなじゃダメだよね。

みんなの前では「お嬢さま」、ふたりのときは「泪姫ちゃん」!
はいです!かしこまりましたお嬢さま!(敬礼)
……あっ、いまは二人だから「泪姫ちゃん」だった。それに敬礼はちょっと違う…?
うーん……、ちょっとずつイメージトレーニングしておくね。
泪姫ちゃんが「お嬢さま」になって、わたしが「メイドさん」になって……、
そしたらきっと、大人になっても一緒にいられるもんね。
―――リランは、猫執事さんだね?……ふふっ、似合うっ!

「心をあったかくしてくれる」………?
そ、そうなんだ。「たのしくしてくれる」のと同じようで、違うコト……なんだね。
今のところ、温度で言うと「心があったかい」っていうよりも「顔が熱い」ほうが強いかなあ…。
渉くんと泪姫ちゃん、二人ともやさしくておっとりしてて……たしかにお似合い。
……泪姫ちゃんはそういう恋愛感情とかも、素直に受け入れられるんだね。
そっか、わたしより、ずっと大人―――……。

ふふっ、気にしないでー。
まだまだ練習すればきっと上手になるよ。
まずは、こわくても目を開けておく練習から、だね?
ちゃんとボール見ないとケガしちゃうからっ。
……んんーーーっ、動くと暑いね、ちょっと休憩っ!
(伸びをしてそのまま日陰にぱたん、と倒れ込み)

ううん……!いっぱい役割もらえて、わたし、とってもうれしいんだよ……?
もらえるたびに、不安が消える気がするの。
もちろんほんとのお友達だし……練習中のおねえさんで、修行中のメイドさんなのです!
わたし、きっと上手になるね、どれも……ぜんぶ。
―――きゃっ。
……いっぱいわたしを必要としてくれて、ありがと……、泪姫ちゃん。

>>784 水希くん そのいち

……あっ、水希くん!待って!
はぁ…意外と歩くの早いねー、追いつくの大変だった。
さすが早く帰りたい気持ちは誰にも負けてないね!

なんですかその顔は。いいでしょ、方向一緒なんだからちょっと一緒に帰っても。
……ちゃんと用事あるんです……、
あの、この間、風邪のとき。ゼリーとかいろいろ……持ってきてくれたみたいで…、
ありがと。
結構熱高かったから、つめたいの、うれしかった。

はいこれ。お礼です。
(ラッピングされた包みを手渡し)
クッキーなんだけど、い、いらなかったら誰かにあげちゃっていいです。

―――あっ、えぇと、わ、わたし、バイトあるから走るね!また明日…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)