掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

836 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/20(Sat) 21:40

(走り込みなう)

………あん? あれは……。

(予定していた進路を逸れ、急加速。一瞬だけ揺らいだ姿がその場から消えて)


>>823

(怪しげなメイドの視線を遮るように、その眼前に藤群が立ち塞がる)

くだらねぇ寝言はその辺にして、とっとと帰りな。
俺はまだ、殺人犯になる気はねぇんだよ。早くこっから消え失せろ。

……特別だ、30秒だけくれてやる。
それまでに行かねぇなら、その首ねじ切ってぶっ殺す……!


>>824

えー……? 結崎に世話焼かれんのか?
……まぁ、絶対あり得ねぇとは言わねぇけどさ。
そんでも俺はどっちかっつーと、結崎の世話を焼きてぇ感じだぜ。
甘い物食わせてやって、勉強を見てやって、ダイエットに付き合ってやって……。

……半分ぐらい既にやってる気がすんのは気のせいだよな。おう、気のせいだ。
甘い物は2人で食ってる訳だし、勉強はたまに口出すぐらいだし、ダイエットは言わずもがな。
………ん、こりゃ完全に気のせいだな。気のせいってことにしとこう。それがいい。


>>825

遠慮しとくわ。(バッサリ)

……いや、当然だろ。お前どう見ても男じゃねぇか。
せめて顔と骨格と肉付きと、あと内臓も女物に変えてから出直してこい。
それでも妹にするとは言ってねぇけどな。考えてやるよ、って奴だ。


>>827

薪ってこたぁ、お前ん所の暖房は暖炉なのか?
……いや、この寮の構造的に無理があるよな。
だったら薪ストーブか? 確か灯油があれだから、また注目されてんだっけ。
けど今は電気ストーブが主流だろ? いや、薪の方も盛り返してきてんだったか?

>実家が恋しくなるな
実家かー、確かにな。
大概のことは親が世話してくれるし、楽っちゃ楽だ。
こっちじゃ自分で何とかするしかねぇからな……いや、常識の範囲内でなら助けはあるけど。

ま、何にせよ頑張れよ。
薪木を運ぶ時とか、俺が暇してるなら手伝うからさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)