掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

848 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/26(Fri) 01:49
こんばんは!みんな、流星群は見た?

……毎日ばたばたしてると、空見上げてぼーっとしたりすることも忘れちゃうけど。
毎年同じように、この季節には空に星が降ってくるんだよね。
きっと当然のことなんだろうけど―――なんだか不思議。

そんなこんなでちょっと最近慌ただしくしてるんだけど、
すこしずつ返していけたらと思うのでっ、
とってもとっても小分けになっちゃうけど、ちょこちょこお返事していきますっ。



>>818 言うことが違う

い、いかがわしー……!?なにが、どこがっ!?

むかしの人は言いました。
バカと言った方がバカなのだと。

そのりくつで言うと。
いかがわしーといった方がいかがわしーのです!!
だからつまり、いかがわしーのはあなたですッッ!!!

…しかもさりげなく髪のことまでバカにしてる。
……髪がピンクは頭もピンク……?
―――だったらあなたは黒髪だから、頭の中もお腹の中もまっくろでしょ!(びしっと指差し)

……ふ…ふふふ…決まった…っ……。
………ねえねえ、今日のわたし、言い返しが冴えてない……?
なんだか全面的に勝った気がするよ?
どーです!たまにはわたしもがんばるでしょ!

ちなみにバイト先、メインはファミレスだよー。
藤群くん大正解っ。忙しいけど、楽しいよ。制服もかわいいし。
泪姫ちゃんが言ってくれてるお菓子屋さん……っていうか洋菓子屋さんは、
呼ばれたときだけお手伝いに行ってるの。



>>819 みゅ!?

ふふふっ、よくわかったですね、
今なにかを企んでやろうかと企んでたところです。

―――そ、それより。
……「みゅ」だけでこんなにキャラ立ちするものなんだねー……。
そっか、「みゅ」かぁ……。
そういうのあれば、わたしも脱・無個性できるのかなあ……。

……みゅっ。

………。

あ、なんだろ、今すごく消えたい………!

世界中に謝らなきゃいけない気すらしてきたよ……?
うう…っ、ご、ごめんなさい、わたしには「みゅ」を扱うほどの力、なかったです……。
「みゅ」の破壊力、すごい。
相当の手練れでないと使えない、使ってはいけない…諸刃の剣感。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)