掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

867 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/31(Wed) 00:01
ハッピーハロウィーン!
お菓子くれないといたずらしちゃーーうよ?

この袋がいっぱいになるまでみんなからお菓子を巻き上げるのが目標!


>>854 あそぼー!

わ、わたしでいいの?
………「りーあおねーちゃん」……。
………えへへ。ふふふふ。
あっ、な、なんでもないよ、ちがうちがう!変な人じゃないよこわがらないで!
……小さい子からしたらおねーさんで当たり前だもんね。
さすがにこれで喜んでちゃダメだよね…。

―――うん、あそぼっ。
何しよっか?ふたりでできる遊びってなると、鬼ごっことかかくれんぼはむずかしいよね…。

砂のトンネル作る?寮の花壇なら作れるよ、穴掘ったりとか水流したりもできちゃう。
ふふっ、川みたいに水流すと楽しいよね!
――よ、汚れるからいや?
えー……子どもってみんな砂遊び好きなんじゃないの……?

じゃ、じゃあ木登りは!?わたし、抱っこして持ち上げてあげるよっ。ね?
え、危ないからやだ……?

……んん、それじゃあ……。
――へ?スマホでyoutube見せろ……?
わかったよー……。でもこれ、一緒に遊んでる意味あるのー…?

………ふふ。
あはは。なにこれ、結構おもしろいね?次のも見ようよー。
えー、外で砂のトンネル作りたい?
だめだめ汚れちゃうよぉ、あとひとつこの動画みてからにしよ……。



>>855 送ってくれる先輩

バイト終わりで疲れてるのに、わざわざ遠回りしてまで女の子送るって……
いまどきそんな紳士なコトする人、いるかなあ……?
わたし、寮だし。

そんなことより、早く仕事覚えて戦力にならなきゃ!
夏に入ったところだから、まだ先輩にフォローしてもらってばっかりなの……。
たしかにみんなやさしいけど、ずっと甘えてなんていられないし。

えーと……ちなみに、早くも"お皿クラッシャー"の名を欲しいままにしてます。
もうぜんぶプラスチックにしたらいいのに。
どうして先輩たちはあんなに腕にお皿を高く積み上げるの?曲芸師なの?
たまに鉄板数枚載ってるよ?

あ、で、でもね!聞いてっ。
その反面!生クリームを絞らせたら右に出るものはいないとっ、
"ホイップ使い"の名もいただきました!どう、意外でしょ?
えへへ、手先は器用なほうなのです。パフェならわたしにお任せ、だよ!

ごく普通のファミレスだけど、855さんもよかったらまた来てっ。
パフェ注文してくれたら、わたしがデコレーションするから!
…水希くんも、もし来ることがあったら……ちょっとだけサービスしてあげなくもないです。
パフェのさくらんぼ、こっそり2個とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)