掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

875 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/10/31(Wed) 21:56
ハロウィンですわね!準備しておりましたか、用意は宜しくて?
ええ、折角ですもの。猫耳付き茶色カチューシャなのです。


>>842
まあ!期待なさってくださるのね。べ、別に喜んでなくてよ。
お待たせ致しました。体調なら大丈夫ですわ、ご安心くださいな。
学校行事も張り切っておりますので、遅れてしまいますの。
しかし、皆様とのお話を疎かにするのもよくありません。
842様とのお時間も配分が必要でしょう、もう少し増やしますわ。
夏休みに比べると激減ですが、ゆっくり返答させてくださいませ。


>>857
あの、キレデレ小母様?お元気そうではありませんわね。
え!?逆ですわよ、今回こそ叫んで頂きたかったのですけれど。
いつもの大声、驚かす感じですし。とてもピッタリでしょう。

まあ!帽子もくださるの?頂きますわ、ありがとうございます。
あら。お、おかしいですわね。上手く帽子が被れませんわ。
猫耳?そうでした!カチューシャが引っ掛かって邪魔ですの。
これは小母様に差し上げますの!折角なので受け取ってくださいな。
〔その後、キレデレ母が猫耳を付けたとか付けてなかったとか。〕



申し訳ありませんけれど、今はご挨拶程度になりますわ。
ですが、近い内に来る予定ですの。楽しみにしてくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)