掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

913 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/05(Mon) 06:16
>>906
――――…ジュリア、とりあえず保健室のベッドで寝かせたけど…大丈夫かな。
(飲み物とか買うついでに自販機のある外に出て)
保健の先生は大丈夫、って言ってた…な。
貧血とかそういうのだったら…まだいいんだけど。心配…だ。
熱は無かったっぽいし、特に体調が悪そうって感じでもなかっ………?

………な、なにこれ?もしかして白くて丸いやつ?
…いやなんだそれ。
(なんか近くに纏わりついてきた謎の白い物体に目を丸くして)
…アンゴラウサギかと思ったけど顔の位置が分からん。
いやそもそもこの生き物の生態が分からない……?何だこの鳴き声……?
……ベルゼ○ブ嬢の白い物体ってこんな鳴き声でしたっけ。違かったかな。

…なんかよく分かんねーけど、すごい懐いてくれてる…な。
(白くて丸い生き物の目の前で屈んで、頭かどこか分からないけど丸い身体をなでなで)
動物か何か、なのかな。…心配してくれてるんだろうか。何をかは分からないけど。
いきなりドラゴンとか飛んで来たらビビるけど、こういうのだったら…まー、無害そうだし…まだ触れるな。
触り心地も良いし…手触り的にも、精神的にも…もふっとしてて癒される。

あー、このよく分かんねーもふもふに顔埋めて日々の疲れを取りたい……。
…―――けど、とりあえず…ジュリアの体調気になるし…な。
………謎の生命体だったけど、いっぱい癒して貰ったし。連れてくのも嫌がるかもしれねーし…な。
飲み物買って戻るか……。
(名残惜しくて、暫くの間はもふもふをなでなでしていたとか)

>>907
――――…あ。三条……だ。
一人、っぽい…な。友達と待ち合わせしてる…とか?
……三条も昼飯か何か、外の広場で食いに来たんだろう…か。

………こ。
…………こっ、声。……掛けてみよう…、かな。一人だし。

ま、周りから不審者とか思われない…よな?
だ、大丈夫…だよな、うん。知り合いだし。もしそうなっても庇ってくれる…ハズ。
……いっ、勢いで誤魔化すしかない…!あ、あの、さんじょ―――ヴっ
(近付いて声を掛けようとした瞬間、謎の筋肉の抱擁に割り込んでしまって)

いやぁぁぁぁぁぁァァァァあああ!!? ……な、なっ――――誰!?!?
(俊敏な動きで三条の後ろに隠れ)

>>908
なんかオチが綺麗だな…コピペみてーだわ。
…これコピペ?初めて見たけど。

いじめってしてる側がいじめだと思ってないパターンもあるらしいし…。
自分の発言や行動で相手がどんな気持ちになるかっつーのは、ちゃんと考えないと…な。
考えた上でも相手に嫌な気持ちさせることは、確かにあるかもしれないけど。
いじめに発展するようなことは、少なくとも…考えた上での行動だったら、滅多に起こることはない…はず。

…つーかいじめられそうな顔ってどんなだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)