掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

917 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/11/07(Wed) 22:42
ギリギリですか、一週間以内の予定と言えば良かったですわね。
近々とは、四日〜六日くらいのつもりで申したのですわ。
クロストークは日を改めてますの、申し訳ありません・・・・。


>>876
く、悔しいですわ!これでは貴方の読み通りという訳ですか。
中々辛口な発言を仰いますのね。しかし挫けませんわよ。
わたくしには莉亜お姉様達がいらっしゃいますもの、平気ですわ。
心配してくださるのですから、この程度で弱音を吐きません。
ふん!こ、今回は敗けを認めて差し上げますけれど。
宜しくて?次は勝ってみせます、調子に乗らないでくださいな。


>>697
宜しくて?貴方のお母様のお気持ちを考えてくださいまし。
もしお手紙を拝見なさったら、どうするおつもりですの!
その様なやり取り、きっと嘆かれるでしょう。あんまりですわよ。


>>720
所謂、裏技ですのね。ご自分で発見なかったのですか。
レアアイテムなら分かりますけれど、違うのですね。
確かにお金も大切ですが、時間の効率もお考えくださいまし。
失敗して繰り返すよりミニゲームで地道に増やす方がよくてよ。
成功した結果ですわ。増やし過ぎにも気を付けましたの?
他の物が入手不可になるバグはない、と言えないでしょう。


>>722
きっといらっしゃいますわ、貴女の魅力に気付く方が現れますの。
あの、そこまで追い詰めなくてもよいと思いましたけれど。
しかしよい心掛けですね、常に磨きは欠かせませんもの。
向上心でしたか?やはり日々の積み重ねとはとても大切でしょう。
更なる素敵を目指し、頑張ってくださいまし。応援致しますわ。


>>728
なんて酷い、煙草とは吸う人より周囲に害があるのですわ。
お可愛そうに。これは慰謝料の要求、それでも許せませんわね。
屈辱的で悔しいのです、そもそも道具ではなくってよ!


>>729
なんという面白みのある、愉快で夢の様なお話なのでしょうか。
わたくしも気になりますわね。あら、興味はありましてよ。
テストだけ良くても、予習復習しなければ忘れてしまうもの。
成績上昇へ、やはりここは道標と言えば・・・・目指せ、満点!ですわ。
ええ、記憶にありませんのよね。必ず間違えるのです。


>>741
分かりますわ!ええ、分かりますとも。まあ、意外でしたか。
何故ですの。わたくしには理解が出来ないと思ったのでしょう?
貴方こそよくお気付きになりましたね、笑顔もよいですわ。
しかし、世の中には上回る表情もあると知りましたから。
本当に見ていて、幸せな・・・・嬉し涙という、泣き顔は素敵ですの。


>>743
まあ!そうでしたの。仲がよいのは素晴らしいと思うのです。
しかし、毎日という訳ではないご様子。どうかなさったのですか。
おやすみなさいのご挨拶と思いましたけれど、違いましたのね。
え?何故強調して仰ったのです。特に変ではないでしょう。
いいえ、そうでしたわ。厳密には唇と仰るのが正しかったのかしら。
そうではない?よく分からないのです、理解が出来ませんわ。


>>745
楽しい笑い声が聞こえましたので、どうかなさったの?
わたくしも会話に混ぜてくださるかしら、何のお話でしょう。

あらあら、そうでしたの。そこまで笑う程の事なのかしら。
わたくしが可笑しいと仰るのですの?そうかもしれませんわね。
彼氏と間違えた幼馴染みならここへ転校のご予定はなくてよ。
後、一時的に気落ちをして、同室や周りに甘えましたわ。
別件でも賑やかな方々が立ち去り、少々寂しくなりましたけれど。
近くにいらしたのですね、さぞや情けないお姿を。
ああ、ごめんなさい。長々とした愚痴を聞かせてしまって。
やはり愉快な話がよいですもの、猫さんへ語る事に致しますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)