掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

929 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/10(Sat) 14:20

>>906

んん……!? おい、ありゃまさか……!
いやでも、しかし……見てる感じだと、何か怪しいがかわいいけどな。
阪口やジュリアにも、特に危害を加える様子はねぇし……それでも、怪し過ぎる。
特にあのマントの裏、明らかにファスナーみてぇな物が……ッッ!?

まさかあいつ、あのめそ……。
あ……いや、ゲフッ……ゲフン!
き、気のせいだろ……気のせいだ。うん、多分。

>>907

(三条の後ろに隠れる阪口と、前に立つ>>907)

(そしてその場に、偶然通りすがっただけの藤群)

(場の様子を見て、藤群のややポンコツ気味の脳細胞が弾き出した答えは)

………よう。(>>907の肩を掴み、指先を食い込ませ)
ちょっとツラぁ貸せや、このホモ野郎……!
(掴んだまま、力尽くで引きずり運びにかかる)


>>908

この先生は、『生徒を虐めから助けたい』なんて高尚なことは考えてねぇんだろうな。
ただ自分の力を振るう『理由』が欲しいだけ……。
大義名分のために、ただの生徒に『虐められっ子』のレッテルを貼り付けて。
暴力を正当化してぇって、それしか考えてねぇクソ野郎の典型だ。
……ったく、胸糞悪い話だぜ。歪んだ鏡を見てるみてぇだよ。


>>914

あぁ、別にいいんじゃねぇか? 誰も強制はしねぇだろ。
俺だって才能がねぇなんて寝言は言わねぇよ。自分がある種の天才だってのは自覚してる。
体を鍛え続けられてきたのも、喧嘩で勝ち続けてきたのも、才能があっての話だってのもな。

もしこの才能がなかったらどうしてたか、なんて考える意味もねぇ。
他に才能があるならそっちを磨いてただろうし、何もなけりゃないなりに何かしてただろうぜ。

お前が努力しようがしまいが、俺にとっちゃどうでもいい。
俺は才能があってもなくても、必要と思う分の努力をする。それだけだからよ。
好き勝手に其処で腐ってろ。お前がどうなろうと、俺には何の関係もねぇ。


>>915

RPGだぁ……? おいおい、こーゆーの詳しくねぇってのによ。
当て嵌めるならっつーけど、何人かはかなり無理矢理になるぜ?
それでもいいってんなら、まぁ……俺なりに考えはするけどな。

俺:格闘家(言うまでもねぇだろ)

結崎:医者(医療チーム担当らしいし)

阪口:踊り子(ヲタ芸とかやったら映えそう)

ジュリア:獣使い(リランに戦って貰う感じで)

三条:騎士(長所と短所を総合的に考えて)

椎葉:魔法使い(ファンタジーとマジックが好きなんだろ?)

真藤先輩:魔法剣士(草薙の炎的に考えて)

日本先輩:無職(割と何でもできそうだけど何にもやる気なさそうだから)

………こんな感じでどうよ?


>>916

(音も立てず>>916の背後に忍び寄り)

(無言のスリーパー・ホールド。頸動脈を絞めること数秒)

(気絶させた>>916を隅に転がし、素早くその場を立ち去る)


>>920

おうそうだな、腹立って頭がおかしくなりそうになる。
考えるだけでこうなら、実際にそうなってる所を見たらどうなるか。
……だから、そんなことにはさせねぇ。守りてぇし、守らなきゃならねぇ。

そのためにも、まだまだ強くならねぇとな……。
こんなんじゃ足りねぇ。もっとだ、もっと強さを……もっと力をッ。


>>921

日本に限らず、何処でだってあんだろそんなのは。
動物だってやってる。弱い者虐めなんてことはな。

弱い奴が潰されんのは、ごく自然なことなんだよ。
どうってこたぁねぇ、当たり前のことだ。
生物としての本能って奴。……けどよ、そうだとしても。
本能を従えるからこそ人間なんだろうが。それのできねぇ奴は畜生だろ。
人間未満の人でなしって罵られても、否定なんてできんのかよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)