掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

93 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:39
>>63 ペット飼ったら?
んー、ペットって感じじゃないけど、わたしは泪姫ちゃんと同室だから、
部屋にはリランがいてくれるし……。

でももし飼うなら――…わたしは、ウサギとかリスとかがいいかな?
ほら、ちっちゃくてかわいいし…草とか木の実とか食べてるの、見てるだけで癒されそう。

…でもそうなると、学園の猫たちとか真藤くんのペットの……何丸だっけ?
ああいう子たちが天敵になっちゃうかもしれないから、やっぱり飼えないかな。
……はぁ、でもかわいいよね、ウサギもリスも……。

>>68 お祝いのお花
……わあ、お花!ありがとう……!
すっごくきれい!
こんな風に祝ってもらえるなんて、はじめ―――て……………。
(目の前で花をもしゃもしゃ食べる姿に呆気にとられ)

……これがエディブルフラワーなのか、あなたが青虫なのか、どっち……?
強く強く前者を望みますが、
なんとなく後者な気がするので、わたし、わたし……

芋虫だけはいやーーーーーーっっ!!!!(逃)

>>71 ボランティア
まだ始まってもないのにっ、もう夏休み返上が決まるのはいや…っ。
…そ、その前にわたしは補習を免れないと…
夏休みに暑い教室で数学のお勉強なんて、地獄以外の何ものでもないよ…。
…!もしかして、ボランティアのほうに参加すれば逆に数学の補修を免れたりとか…!
―――しないよね…。

>>73 水着
わたしは購買で売ってる普通のにしてますっ。
購買で売ってるってことは、それが指定みたいなものでしょ?

…水泳は体育のなかでもいい点取れるほうだから、わたし、50Mに本気で挑まないといけないの!
息継ぎだってフォームだってしっかりやらなきゃなのに、
そんな集中できない水着じゃ泳げませんっ!
水泳の、 じゅ ぎょ う !なんだからね、
遊びじゃないのですっ、まじめにやらなきゃ。

課外授業みたいな遊びの時間は購買のじゃ逆に浮くから、
ちがう水着、着てくこともあるけど…でも上にTシャツ着なきゃ落ち着かない、かな…。
…晩子ちゃんみたいに自信満々に着れるの、すごいなって思う…。

>>77 青春ってなに?

いま、この瞬間!

………って言ってるの、青春っぽくない…かな?
なーんて……ちょ、ちょっとはずかしー…。

>>78 よしのんの身長
し、身長だけで和田アキ子は……ないよぉ……!
わたしヤだよ、夜遅くに呼び出して来てお酒飲ませてくるよしのんとか、
いきなり呼びつけて怒ってくるよしのんとか!
見た目もぜんぜんちがうもん!よしのんかわいいし!ちゃんと女子だし!
…実際わたし小さいとき、あの人が男か女かよくわかってなかったんだよね…。

和田アキ子さんのそばにいると、多分ドキドキヒヤヒヤするんだけど、
よしのんのそばにいると、のほほんゆるゆると落ち着くのです。
ここ、大きな違いだよっ、テストに出ます、ちゃーんと覚えておくように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)