掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

94 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:45
>>84 晩子ちゃんの…
へ…!?な、なんで?どうして!?
どうして急に晩子ちゃんがアレを食べる話になってるの……!?
あ……もしかしてよくあるあの話?生きてるうちに3匹は飲んでるー、みたいな…
あれ、ぜったいうそだから!!!
世の中で一番ひどいうそだから!
そんなことありえないよ……ね?絶対ありえないよね……!

寮の1階で夜中に出会っちゃったときの「終わった」感っていったら……。
こっち見て動き止めるの、やめてほしい。
絶対にわたしのこと、「弱き者」だと思ってる…。

>>85 わたしの肌?
……えっ、あ……えっとー…、あり、がと…???

(ん……?もっちり……?すべすべとかさらさらとかじゃなくて……。
 …なんであえて「もっちり」……?)

(つ、つまり…………あああっ、だから夏はいやーー!
 腕!脚!?どっち!?もしかしてどっちも!?どっちももっちりなのーーー!?)

夏なんて…夏なんて早く終わっちゃえ……!
早く着込める冬になって…!!!

>>88 部活動
部活は、メジャーなのからすっごくマイナーなのまで、いっぱいあるみたいだよ。
なんか…馬術部はやたら勧誘してきてた気がする。
ちょっと危険思想的な部活か同好会…も、あったような。

わたしはいまのところ、入ってないの。
最近バイトもう一個始めたし…そっちがんばらなきゃ。

…あ、でも。部活じゃないけど、甘いもの研究会的な…スイーツ同好会的な、
そういうのは不定期に開催して活動してます!
………いまのところ、一人で。
活動内容はー、学食と寮食の季節の甘いものを制覇し、堪能すること!

…もうすぐもう一人勧誘する計画なんだ!ふふふっ、大型新人だよ!?

ふー、追いついた…よね!?

そ、それより……。
真藤くんが……サボらずまじめに定期的にお返事してる、なんて……っ!
……どしたの真藤くん、熱でもあるの……!?
――はっ、まさかこの暑さで…頭が……!?いや…。やだよ真藤くん、死なないで…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)