掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

941 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/11/11(Sun) 06:20
>>852
思い出の場所、今は昔の面影もないかもしれないけれど。
けれど、変わらず残っているものはあると思うのです。
例えばほら、あの裏山など。
おじいさんの見ていた頃とは、少し…わりと、かなり中身は違っているかもですが。
狼とか、殺人植物とか。

いえ、気は確かです。
おじいさん、本気で。今は危ないですぞ、裏山。


>>856
なんて心に響かない感想。
後に続けて「ぼくにはとてもできない」とか言い出しそうです。
ハイライトを忘れてきたかのような目もですが、
能面のような表情がまた一段と無感動さを醸し出していて。

実はとても喉が渇いていた、とか?


>>857
わーい、おかあさん。

それにしてもお静かな。
もしや、昨今のハロウィン騒動にご遠慮して、とか。
おかあさんなら誰もが怖くないと分かってるから、大丈夫ですよ?
今日も、こうしてお菓子をいただきましたし。

ではお菓子と帽子のお礼に、私はおかあさんにハロウィンメイクを。
ちょっと屈んでくださいなー。

……。おお、お。
予想外に恐ろしい猫耳ゾンビが爆誕。
ご親切のつもりが、はからずもイタズラと化してしまいました。

トリートアフタートリックと考えると、なかなかの非道です。


>>862-863
洗脳だとしたら、撃破しろとまでは。
可能な限り無力化と確保、のちに洗脳解除の方向で。
「裏切った」なら、また話は変わってくるかもですが。

自分に置き換えて?
んー…基本的には、上の方針で。
ただ、もうどうにもならない状況…
例えば、今まさにお仲間が撃たれそう、とか。
あるいは、もう確実に元には戻らない事が確定している、とか。
そういう状況なら、ちょっと迷った後に撃つ――の、かなと。
もしくは…

…おや。お休みで?
よい夢を。

……。…水、金、地火木、グランドクロス…(ぼそぼそ)

…、…く、ふふっ…よい、夢を。


まだまだ途中ですが、今朝はこれにて失礼をば。
オーヴォワー。


そして。
今日はみーさんのバースデイ。

プレゼントに、お月見猫のアロマポットです。
ゲームの後とか、寝る前とかに使ってみて下さいませ。
コンセントに差すタイプだから、そのまま眠っても安心。

あとこれ、通販で取り寄せてみたご当地ポッキーです。
夕張と信州、どうぞー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)