掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

947 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/12(Mon) 00:15
>>922 ドラゴンなので

なんだかちょっと前にドラゴンの話が出てたと思ったら、ドラゴン来たね!?
しかもかなりスッと学園になじむ感じで来たね……!?
さすがドラゴンさん、学園での振る舞い心得てます。

―――中等部までは入れるんだッッ!?

そっかあ、多分中等部の校舎はすっごく広いんだね、そゆことだよね?
それか校舎じゃなくて入口の問題……?
んー、高等部の入り口って中等部よりせまかったっけ。

あ、ねえ、高等部でも体育だけなら受けられるんじゃないかな。
体育館ならなんとか入れるでしょ?先生に頼んでみる……?
……ん?でもこの子が体育館に入ったらわたしたちが体育館に入れなくなる……?
ぎゅうぎゅうで体育は無理かもだね……。

あの……単純な興味なんだけど、シャーペンとか使ってるの?
ごはんは何食べてるの?
おうちは裏山なの??
ねえねえそれから……
(このあとドラゴンがうんざりするくらい質問責め)



>>924 露出狂

……ひぁあッッ……!?
なにこれ、……じゃなくて誰これ……ッ?!

だ、談話室で人が死んでる―――――――!!!
学園始まって以来の事件だよう………!!
しかも身ぐるみはがされてっっっ。
ええっとひゃくとーばんはなんばんだっけ…………ん?

………あれ?もしかして、生きてる……の?
どうしたの?な、泣かないでちゃんと教えて。

うんうん………驚かそうと思ってここで誰か来ないか待ってたら、
誰も気づいてくれなくて、いつのまにか気を失ってた……。
――そ、そっかぁ……えーとそれは……つ……つらかったね……?

今ちょうど、あたためてあげられるもの……ツリーの飾りくらいしかなくて。
ふわふわのモールとかあるし、わたもあるから、ちょっとはあったかいかも……。
のせてあげるね。



>>926 いもいも

いもいも………?

芋?
………まっ、まさか……っ、わたしの大嫌いな……っ、いもむ……
――――じゃないんだ、よかった。

そっか、アニメなんだー。妹が好き……な、お兄ちゃん。

へえ、妹が大好きな(ちら)

シスコンの(ちら)

おにーちゃん(ちら)

………わぁなんだかそゆひと近くにいる気がするけど気のせいかな。
さかぐ……なんだっけ?みず……えーと??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)