掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

99 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/14(Sat) 00:11
>>82 ふじむら さん
ほ、ほんと……?わ、わたし は、ふじむら さん みたい な おとこ のこ の おはなし は いつ きいても、
「しんせん」 で、とっても たのしい ん だけど……あ、あなた から すれば、わたし みたいな、
おんな のこ の おはなし きいても、つまらない かな、って おもって た から……えへへ、うれしい。
(もう なきそう に なる きもち は おさまった みたい で、かれ に えがお を むけた)

うん!と、「とまと の じゅーす」……こういう のも おいしい かな、って、わたし おもって。(にこっ)
ふふ、き、きに いって くれた みたい で よかった。……あっ、さっき あなた が くれた 「ぐみ」 も、
いま、わたし ひとつ たべて みても いい?な、なんだか ちょっと、おぎょうぎ わるい けど……えへへ。
(かつひと が くれた おかし の かんそう も、かれ に いって あげたい らしい)

>>84 ばんこ さん の こと
えっ、ど、どうして?ばんこ さん は、ちょっと 「じゆう」 な ところ も ある けど、
とっても すてき な ひと って、わたし おもってる の……えへへ。……えっ、む、むし さん を……?
(さすが の なみだひめ も びっくり した らしい が、それでも ばんこ を すてき に おもう きもち は かわらない)

>>85 りーあ ちゃん の、おはだ の こと
……う、うん!り、りーあ ちゃん の おはだ、すべすべ してて、さらさら してて、きれい で、
とっても すてき なの。……えっ?あっ、え、えっと……「もっちり」 って、どういう いみ かしら……?
(しらない 「ひょうげん」 の ことば だった こと に きづいて、くび を かしげて いる)

>>86 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ、そ、そう だったん だね。でも 「ぱいなっぷる は、あまくて おいしい から、わたし も すき。
えっ、「たんさん すい」?……ご、ごめん なさい、わたし それ は もって なくて……。ああ、どうしよう?(あたふた)

あっ……つ、つめたい こうちゃ、くれる の?えへへ、ありがと めふぃすと さん。……ごく ごく ごく。
ああ、とっても おいしい……♪……えっ、た、「たべられる おはな」、ほんと に ある の?……す、すごい。
(つめたい こうちゃ を のみ ながら、めふぃすと と ばんこ と たのしく おはなし している)

……。【……?……あっ。……うん、まえにも きいた ことが あるけど……ぼくは じぶんの ひとみの いろが、
そうやって かわる こと、あんまり きづか ないんだ。……ふふ、そんなに きれい?】
(リラン の ひとみ は、おこって いる とき は 「あか」、きぶん いい とき は 「あお」、
……に なる らしく、いま は あおい ひとみ で ばんこ たち を みつめて いる!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)