掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

296 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:31
残暑―――……いかがお過ごしかな?
夏の終わりはいつも何処となく哀愁漂うものだけど、
今年は格別、何しろ平成の夏との永久(とこしえ)の別れになるんだもの。

……はぁ、どうするみんな?
わたしたちもいよいよ、平成生まれにあぐらを掻いてばかりもいられないよ? 
2つも元号跨いだら、
新たな時代に生まれてくるニュージェネレーションキッズに
『おばさん、恐竜に会ったことある?』なんて聞かれるのもそう遠くない未来の話。
女にとってこれは大問題、元号変更は消費税アップなんかよりずっと深刻なイベントだよね……。

…………。

あっ、そうそう……。(現)
ところで新しい元号って何になるのかなー。(実)
『光明』とか、ありそうでなかったし、そろそろ来そうな気がするんだけどどうなんだろー。(逃)
まさかとは思うけど、もし本当に来たら、みんなで乾杯しようねー。(避)


>>15
始まって早々、戻しそうになるステキな質問をありがとう。
せっかくだけどわたし……食事制限系のダイエットはやめようかなって思ってるんだ、うん。
成功しても、少し食べるとすぐにリバウンドしそうなイメージあるんだもの。
食べ盛りの高校生とはちょっと相性が悪すぎるよね……。

―――じゃあ、どうやって体型を保つつもりかって?
ふふっ、月並みだけど秋も近いし、ここはやっぱり王道『スポーツダイエット』でしょう。
健康的に無理なく、しかも楽しいから飽きっぽい子でも大丈夫。
そのためなら毎週のように、
かわいい後輩をへとへとになるまでテニスに付き合わせちゃう『スーパー・サディスト・シオン』な、わたし。
そのイニシャルから、ついたあだ名が『SSS』です。(嘘)

なんか、レア度高そうでいい感じだね。

>>16
なっ……!?
ばっ、ばっちくなんかないっ!―――……と思うよ、た、多分……。
えっ……な、なんでって聞かれても……その……黒翼は一応、『神さま』と呼ばれた存在だし?
口だってきっと猟奇的でありながら、どこか幻想の美を伴ったような、
見る者にある種の悍しささえ抱かせる崇高で妖艶な香り漂わせし神聖なる……うーん。

…………。
それはまあ、き、きれいとはいえないかもしれないけど……。(汗)
捕食口なんてみんなそんなもの……だと思うよ?
いくら可愛い女神さまや聖獣でも、
捕食口や吸入口が見惚れるほどキレイな子なんて聞いたことないしね。
『天使か妖精の生まれ変わりとさえ錯覚してしまいそうな可憐(>>60)』なウサギさんだって、
お口の中は虫歯でまっくろけみたいだし……
別に黒翼さんだけが特別ばっちいとか、不潔にしてるとかそういうわけじゃない、はず……。

(……そもそも、数秒後に栄養にしちゃうような相手にしか見せないし、考えたこともなかったよ)

(……でも、普段見えないとこまでキレイにしとくのが本当の女子力???)

(いずれ、"彼"や涛風くんはご招待するわけだし、その時2人に幻滅されちゃうのはイヤかも……///)

どうしたものか……ん?

>そのなも…おくちくちゅくちゅ“サンダミン”……!
>ばっちい“こくよく”のおくちもこれいっぽん……!
>すっきりさわやか…♪
>たべられてみたくなっちゃう“ふろーらる”なかほりかも……???

――――。
……で、ついつい買っちゃったよ。(in シオンルーム)
雷坂グループの集客力には目を見張るけど……。
ああいう、個人のイメージダウンにつながるコマーシャルは控えてほしいよね。
まあいいや、ついでだしそのコマーシャルが誇大広告じゃないかどうか……試させてもらうよ?(グパッ……)

…………。
…………。
…………。

……う、うーん。
あんまり変わった気しないけど、結果は追って匿名で連絡させてもらうね、美雪ちゃん。
早速明日、誰かに直接入ってもらって、効果のほどを……
そうだなぁ、わたしの事情を知ってそうで同性で、行方不明じゃない子ってなると……ふふっ。

(Prrrr……)

あっ、もしもし……紫夕ちゃん?夜分遅くにごめんね……。
この間、黒翼関連のことで、悩みがないかって聞いてくれたじゃない……?
実は1つ、それについて明日、とってもカンタンなお仕事を頼みたいんだけど……
うん、内容はね―――……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)