掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

374 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/17(Wed) 00:08

>>364

正直、"童話"の定義が曖昧で、
よく分からないんだけど、
日本の御伽話とかも、含んでいいんだっけ?


ヒカワ : かぐや姫(竹取物語)

天野 : ティンカーベル(ピーター・パンとウェンディ)

ミツルギ : 桃太郎(桃太郎)

シオン : 氷姫(氷姫)

御剣姉妹(紅刃、風音) : 紅薔薇、白雪(しらゆき べにばら)

金城 : 鬼(金の毛が3本生えた鬼)

前野、羽藤 : ヒツジ飼いの人形、煙突掃除屋の人形(ヒツジ飼いの人形と、煙突掃除屋の人形)

杠葉 : 孫悟空(西遊記)

白雪の話と人形の話は、
相方がいて輝く物語故、
余分かも知れないけど、
紅刃と羽藤は、友情出演ね。


>>369(用務員)

…凄いな。
4年間、抱き続けてた疑問に、
4分で終止符を打ってくれるとは。
キミも僕r…いや、ヒメラギと同じ、
"早さ"を武器に戦うべき業を背負った男なのかも知れない。

彼のカードは、人気が高く、
"マスマティシャン"や"リトマスの死の剣士"など、
放送終了後の今頃になって、
続々とOCG化されてる。
この調子なら、近いうちに、
"ハルマゲドン"とやらも、
ナウい効果を引っ提げて、
登場する可能性が高いのかもね。

うん、何はともあれ、ありがと。


>>370

…ごめん。
こればかりは、
大筋の流れを譲るつもりはない。
譲るとしても、
ヒカワの親友である天野…彼女が希望してきた時のみだよ。

無論、いざ彼女の名前を移動させる時は、
キャラハン・名無し問わず、
ここに集まった参加者全員から、
意見を収集するつもりさ。
彼女はそれだけ、
大きな存在感を持ったキャラハンだったからね。

僕が担当したいと言ったのは、
何でもかんでも、
1人で決めるっていうんじゃなく、
自分が考えた大筋を、
添削してほしいって意味なんだよ。
…まぁ、それでも、
キミにとっては、不本意かも知れないけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)