掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

422 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/28(Sun) 05:05

>>412(神代 ユーリ)

「カラレスか……GXに名前だけ出た、暗黒界の融合モンスターだな」

「しかし、【暗黒界】に融合が入るのだろうか?」

「《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》のような召喚条件が加わらなくては、使い物にならんと思うぞ」


>"RR−デスパレート"


「一緒に"RR−レトロフィット・レイニアス"と"RR−サンクチュアリー"が来そうだな」

「サーチの容易なリクルーターとドローソース、これは酷い事になる」(確信)


>何処の馬鹿?


「此処の莫迦」っ(バカとテストと召喚獣)


>…気付いてる?
>どうしようもない料理の数々を語る時、
>自分の口元が緩んでることにさ。


「!」(口元確認)

「……まぁ、そうさな。体に優しくない事もあったが」

「確かにあの時、俺の心は満たされていた」

「その一因として、あの不味い飯があったのは確かだろう」

「それが失われた今……寂寥がある事も、否定はせん」


「だがマゾとか言うのは否定させてもらおうか。それは違うぞ」

「俺はただ、許容範囲が他人よりちょっと広いだけ」

「至ってノーマルだよ。普通だ普通」


>異性の肌くらい、見たことはあるよ。


「母や姉のような家族の事は、普通"異性"とは呼ばんものだぞ」

「大方……件の姉と共に、風呂にでも入った時の事を言っているのだろうが」

「それを指して"異性の肌を見た"とか、言っていて悲しくならんのか」


>万一、拒絶されてるなら


「………」(・ω・`)


「まぁ確かに、"彼女"の出方を待つしかないな」

「しかし恋仲、どうしたものか。現状、本当に相手がいない訳だが」


>諸悪の根源が、
>キミである可能性すらある。


「お前がそんな風になったのは、紅の彼女が原因で……」

「それは気の少女ら夫妻の教育のせいだから……」

「つまり、少女が俺の振る舞いを子育ての参考にしたせい……」

「はっ、全部俺のせいだ! はっはっはッ……! 会長、全部俺のせいだ。ふふふ」


「そんな訳がないだろう」(真顔)


>キミの飼い主は、どんな人なの?


「"最大多数の最大幸福"……それを求め続ける功利主義者」

「ある種、何処までも人間がましい人間だよ。俺の主観ではあるがね」


「そうだな。拾われてから雇われるまで、意図的に」

「"なんやかんや"で誤魔化していたから、思い違えてくれたようだな」

「だが、その後のは半分間違いだ。最初は兎も角、今の俺にとって」

「此処の居心地は好ましい。好き好んで此処にいる事も、確かな事実だ」


「人の本質は見えぬものだが……まぁ、いいさ」

「お前が正義であろうとなかろうと、現状では大した差異はない」

「そんな事より大事なのは、今のお前の状態だよ」

「如何にも酒が回っているような口振りだが、お前の飲んでいるそれはただの麦茶だ」


>ところでその夢見に何故、
>より会話数の多い、
>道化やヒメラギでなく、僕を誘ったんだ…。


「危ない橋を渡りに、遠出をすると聞いたものだからな」

「あの時、道化の人や救いの少年にそんな話はなかった筈」

「だからその2人でなく、お前を誘った。それだけだが?」

「まさか俺の趣味だ、とか考えていたのではないよな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)