掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

424 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/29(Mon) 02:42
クロストークがどこで止まっていたかを知りたい時、★の紋章がとても役立つ。
我ながら素晴らしいアイデアだと自賛せずにはいられない…!

>>277 ★ンダヴ
>俺にもネタの好みはある

そ、そうなのか…いや、それはそうだな。
それは悪い事をした。
では、次はあんた好みの話をしよう。
さあ、何でも語ると良い。あんたの好きな話を聞かせてくれ。
話す声のトーン、視線の先…そんな些細な仕草で俺を惑わせてくれ。

>もし仮に、スリーサイズが気になるのだとしてもお前の手を借りる必要性は、今の所特に感じない

…そうだったな、あんたにはその便利なヴィルフリート・アイがあったな。
たかがスリーサイズごとき、その眼はとっくにお見通しという訳か…。
くっ…ビームが撃てる上にスリーサイズも理解るとは何て高性能な眼なんだ…!
流石は夢見の魔法使い…あんたのその閉ざされた眼には、男の夢という夢が詰まっているんだな…(羨望)

>心当たりはないのか ならいい。妙な質問をしてすまんな

(しまった…選択肢を誤ったか…!?この答えの為に、今まで聴いた事もない黒夢をわざわざ聴いてきたと言うのに…!)

え、えっと…いや、心当たりならある!
黒い夢だろう?映画で黒翼を演じたアイドルの少女がよく夢に現れて誘惑するんだ。
フッ…夜な夜な死神を誘惑しに現れるとはまるでサキュバスだな、あの娘は。

>彼女なら見た目を怖がるかもしれんが、それぐらいは許してやってくれ

怖がって涙目で俺にしがみつく雪儚か…。
良いだろう、許す。そもそも人間にとって真に大切なのは外面よりも内面だ。
逞しい外面と紳士的な内面なんてむしろ(俺にとっては)最高だ。

>念のため、体の強度を高めるよう"変身"しておく

ああ、本気で頼むぞ。恐らく彼女も本気で来るだろう。
演技と言えどやるからには真剣に演じなければ効果が無いからな。
フッ、本気同士による肉体と肉体のせめぎ合い…これは俄然楽しみになってきたな…!

>自業自得だ(一閃)

う、う‥‥うおあああああああああ!(逆転裁判感)
俺の負けだ、ンダヴ…返す言葉も刃も無い。
だが、あんたはそんな俺にも愛想を尽かす事無く、側に居てくれるんだな…。
それは何故だ…?同情か…?

>>281 ★天野優月 with まこぴー
>・・・怪しい、怪しすぎる・・・絶対危ない奴ですよそれ・・・

ん、そうか?そんな事は無いぞ。
確かに見た目は呪われていそうな怪しい壺だが、この壺からは溢れんばかりの気を感じる…!
あんた達も触ってみるか?軽く触っただけで、ここにストレッチパワーが溜まってくるぞ!

>通貨偽造で逮捕された

本気(マジ)か、キムタク最低だな(勘違い)
まあ、こっちのキムタクはちょっとぽっちゃりしているが良い奴だぞ。
その体型を活かしてサッカー部ではゴールキーパーとして活躍している。

>値段が気になるなら、古着っててもありますし。

古着か…それも手だが、人が着たものはどうも買う気にならないな…。抵抗があると言う程でも無いんだが…。
やはり自分の衣服は、自分が最初に袖を通してやりたいからな。

…途中だが、睡魔との決闘の時間なので一旦フィナーレだ。
次は会長とセレナへのレスだな。良い子にして待っていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)