掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 07:17
責めるつもりじゃなく現実的な話なんだけど
クロストークは見つからない人を時間かけて探すより
明らかに返してくれてる人とか
返しやすそうな人とか優先して少しずつ数減らしていかないと
そのペースじゃ一生消化しきれないよ

例えば予定通り会長と先生に返して
みっつんのレスが見つからなかったとしても
前野さんの場合ならおじさん、杠葉さん、ユズキング、レイさんと
まだまだたっぷり約束手形はあるわけじゃん?
年末までにもっかいくらいしおんちゃんラッシュも来そうだし
そこでまた増えるかもしれない

それにどうしてもみっつんに返したいのに見つからんてなったら
レイさんやみっつんは度々キャラハンに小ネタ振ってるから
そこに返レスするのもあんまり考えずに気軽に話せるからいいんじゃないかい?
最近なら>>509とかその辺になるのかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)