掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

654 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/12/11(Tue) 04:03

>>621
なんなのあなたは!
こじらせのくせにやかましくってよ!?

>>633
あー、かっこいいかもそれ
でも「ひよ恋」の三谷先生みたいなフレンドリーな先生もいいよね
とりあえず、教室が居心地よくなるのが一番だよ、うん

>>634
涛風先輩かな、あの笑顔だけでもかなり気力湧くからね、
そういうのって病気の時なんか大切だもの

それに、先輩の手料理とかあーんで食べさせてもらえたり・・・

ないか

>>635
そーだねぇ、使われてないしね
まぁその辺は他の人の意見も聞かなくちゃ

>>640
なんでやねーん!
やえやえは前から居たでしょ!
まったく、やえやえ、ボコボコにしちゃっていいよ?

>>641-643
まぁうん、だってまぁ素出さなきゃ答えられないようなのが多いもの
そういうのの為に避難所ってあるんじゃないの?

>>645
生きてたねー
よかったよかった

ふふ、盛り上がってきたじゃない!

>>649(ゆーちゃん)
あれ、なんか迷子・・・?っていうか、なんか盛大にばらまいたけど、だいじょーぶ?

・・・へぇ、涛風さんっていうんd・・・ナミカゼ?あのひょっとしてすごくカッコいいお兄さん居ない?

ってのは置いといて、私は天野優月、同じ一年生だよ、よろしくね
・・・あ、そーだ、せっかくだからあだ名で呼んでいい?夕鶴だから・・・ゆーちゃん、とか
なんかベタだけどね、直感だし

・・・っとと、学校だよね、一緒に行く?それも豪快な方法で、
大丈夫、ちょーっと空飛ぶだけだから!(翼展開)
さぁ捕まって、ひとっとびでついちゃうからさ!

>>650-651
もしくは、親戚かもね
でも、ゆーちゃんいい子そうだし、大丈夫だよきっと
・・・ゆーちゃんいぢめたら、矢ぶすまだよ?

追いついたーっ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)