掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

666 名前:涛風 夕鶴 ◆i9xKyjUk 投稿日:2018/12/17(Mon) 00:06
>>652(お二人様)

――ひゃ!? 煙弾、ですか? とっても綺麗ですね。
あ、や、だ、大丈夫です。
怪我は無いんですが、何と言いますかその、ちょ、ちょっとだけ、こ、腰が抜けちゃって……。
うう、ご、ごめんなさい、お手を貸して頂いても宜しいでしょうか?

御丁寧にありがとうございます。
わたしはナミカゼ ユウヅル、今日から学園に転入する一年生です。
えと、そ、そちらは先程祝砲を撃って下さったのが前野さんで、
わたしを助け起こして下さったのが羽藤さん、ですね。
二年生というと、いやはや、せ、先輩でしたか。
こ、こちらこそ、ご指導ご鞭撻の程、よよ、宜しくお願いします。

あ、あの、羽藤さんは何か武道を嗜んでいらっしゃるのでしょうか?
お手に触れた時凄く大きくて頼もしい手だなぁ、と。
あ、い、いえ! 他意はないんです!
わたし、だ、男性の手に触れたのなんて兄以外では小学校のフォークダンスが最後でしたし、
だ、男性は皆さんそのような立派な手をしていらっしゃるのを、
わたしが知らなかっただけかも知れません、けど。
でも羽藤さんの手は本当に……

え? あ、ご、ごめんなさい!
け、決して前野さんを無視していたわけではなく……
聞きたい事があれば何でも聞いていい、との事でしたので早速羽藤さんに。
え、あれは学園の事で分からない事、という意味だったんですか?
うわぁ、わ、わたしったら、また早とちりしちゃったみたいでごめんなさい!
……い、いえ、そ、その、何か少し怒ってらっしゃるように見えましたので。

学園に関する質問、そうですね。
ではお言葉に甘えて二つ。おほん。
先ず基本的なお話で申し訳無いのですが学園の『光明』とは此れ。
『こうみょう』と読むんですか? それとも『こうめい』でしょうか?
次に今巷を騒がせている黒翼の能力者や黒翼神理教団のお話、
皆さんの中にも協力者や団員の方がいらっしゃるのでしょうか?
興味があるので情報を集めているのですが、
危険分子との認識が強いらしくわたしが接触する前には既に、
何者かの手に依って壊滅、或いは移動してしまっている事が多く、いやはや何とも。
せっかく買ったノートが全然埋まらないのです……。


>>653-654(白き翼の女の子)

だ、大丈夫です。
それより拾うの手伝って貰っちゃってごめんなさい。
ううう、転入早々見ず知らずの方にまでご迷惑を……。

は、はい、ナミカゼ ユウヅルと申します。
え、あ、兄の事ご存知なんですか? …………。
確かにいますけれども……その、か、格好良くなんかないですよ……。
肉親の目だから正確な判断が出来ないといえば其処までですが。
其れを差し引いても、
姉離れ出来ない、あの年で中二病、恋愛ゲームの主人公かって位の優柔不断、健忘症を疑う物忘れの激しさ。
そのくせ口論の際武器に出来るような人の恥は逐一忘れないという陰険さ。
あなたの仰る格好良いお兄さんと本当に同一人物なのか、
妹の立場から見れば疑わしく思うくらいで……いやはや何とも。
…………って、ご、ごめんなさい!
もしかして兄がお付き合いさせて頂いてる方でしたか!?

そういえば書類を集めるの手伝って頂いたお礼がまだでした。
ありがとうございます! え、えーと…………あ、天野優月さんと仰るんですね!
お名前も知らずに馴れ馴れしくってごめんなさい。
その、わたし、転校してきたばかりで物凄く不安で。
そこで、あの、大変厚かましいのですが宜しければわたしの初めてのお友達に、なんて。

は、はい、是非ご一緒に。
捕まるって、こ、こうですか……キャッ!
す、凄い、空を……飛んでる。
で、でも天野さん、本当に大丈夫ですか?
あ、いえ、言い難いんですけど、その、わ、わたし、結構重いので……。
…………こう見えて50kg以上もあるんですよ。秘密にして下さい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)